開店・閉店

花田に姫路初上陸のごはん処「やよい軒」がオープンしている

更新日:


姫路市非公認キャラクター路上のブドウちゃん
姫路花田に全国チェーン店の「やよい軒」が姫路に初上陸してるで〜

R372『花田』の交差点近くにごはん処 やよい軒がOPENしています。
やよい軒_8380

地図ではここ↓

”姫路市飾東町庄120番地13”

姫路市飾東町庄120番地13が住所です。

やよい軒_2136
近くには電気屋のヤマダ電機、エディオンがあり、来来亭や、マクドナルド、ラムーなどがある通りです。

前店はコンビニサンクスでした。
やよい軒_2831

調べたところ12月16日にグランドオープンしたみたいです。

メニューに定食、朝食のごはんは『十六穀米』も選べますと健康思考が伺えます。

hpにはこうかいてあります↓

「やよい軒」では、日本人の主食である炊きたてのごはんを中心に、みそ汁、そしておかずと副菜などを一つのお膳にバランス良くまとめた『定食』を提供しています。

「やよい軒」はそんな日本の食の知恵がつまった『定食』をもっと多くの人々に広げるために、「YAYOI」として世界に展開していきます。

「彌生軒」から「やよい軒」そして 「YAYOI 」へ。

日本のおいしい食を未来につなげ、世界の人々に広げていきます。

 

ブドウちゃん
バランスの良い食事で体にもごっさええやん!

姫路市非公認キャラクター路上のブドウちゃん
年始は1月4日10時より通常営業スタートみたいです。お腹すいたな〜  すき焼き定食に十六穀米!うまそ〜

関連サイト

やよい軒


-開店・閉店
-, ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.