一万人の似顔絵を描く伝説

市川西山第一公園であったレディーちゃん【ひめワンワン伝説】

投稿日:2016年1月20日 更新日:


【ひめワンワン伝説】とは、”犬が苦手”な絵描きのブドウちゃんが姫路の公園にいきワンちゃんと交流しワンちゃんの絵を描き”あいつにできるなら僕(私も)できる”と、姫路のみなさんに自信を取り戻してもらう前向き"絵描き企画"です。

市川西山第一公園でであった_8922

今回訪れた公園は北条にあります。”市川西第一公園”です。『亀ちゃん』といってきました。

地図はこちら↓

”兵庫県姫路市北条永良町194”

 

市川西山第一公園でであった_671

ワンちゃんが来るのを待つ。

市川西山第一公園でであったミックスちゃん_1509

待ってもなかなかあらわれないワン。
市川西山第一公園でであったミックスちゃん_1511

回ってみる。市川西山第一公園でであったミックスちゃん_1449

ワンちゃんと飼い主さんに声をかけるのですが、公園で40歳過ぎのおっさんが、”ワンちゃんの絵を描かせてほしいのです”が、、と、飼い主さんに声をかければかけるほど、ど怪しまれます。本当に気持ち悪がられました。

 

市川西山第一公園でであった_2022

そ〜こ〜してると、亀ちゃんも甲羅が渇いてしまいました。水〜!

日が落ちた頃ようやく一匹のワンちゃん(飼い主さん)が止まってくれました。

 

市川西山第一公園でであった_3275

名前: レディーちゃん(女の子)16年8ヶ月 4月1日産まれ。

ミックスシュナウザーマルチーズとの雑種

市川西山第一公園でであった_9039しかし、ブドウちゃんが怖がっていセイか、カメラを向けても全然こっちを向いてくれません。
市川西山第一公園でであった_8261

こっち向いて〜市川西山第一公園でであった_6508

こっち〜
市川西山第一公園でであった_4473

全然向いてくれない!
市川西山第一公園でであった_3437

パシャ! 結局正面の写真もツーショット写真もとれませんでした。

市川西山第一公園でであったミックスちゃん_3179市川西山第一公園でであったミックスちゃん_8301市川西山第一公園でであったミックスちゃん_9595

市川西山第一公園でであったミックスちゃん_5578
市川西山第一公園でであったミックスちゃん_8610ミックス犬を名前と勘違いしてました。間違えました。ごめんなさい。レディーちゃんでした。

市川西山第一公園でであったミックスちゃん_1449

姫路のワンんちゃんとちょびっと交流できました。みなさんブドウちゃんも見て、自信がでてきましたか?

”市川西第一公園”の周りの民家のみなさん協力ありがとうございました。次はあなたの町の公園であなたのワンちゃんとお会いしましょ〜!

次回は【保城西公園】です。

また次回!

 

20160120183600_001

【姫路1万人(匹)の似顔絵を描く伝説8590番目レディーちゃん】

 

姫路似顔絵8590レディーちゃん
ブドウちゃん!ありがとうワン!

 


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

アドセンス(ランダム)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ブドウ ちゃん

budouchan

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-一万人の似顔絵を描く伝説
-, , , ,

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.