開店・閉店

みゆき通りにGarden(ガーデン)てジュエリーショップができている。

投稿日:2016年1月8日 更新日:


姫路市非公認キャラクター路上のブドウちゃん
姫路商店街のみゆき通りにジュエリーショップができてるで〜
ブドウちゃん
え!?知らなかった〜。意外とみゆき通り通らないもんな〜。前は化粧品屋さんだったけ、美容室だったけ。なんだったけ〜。

みゆき通りにGardenができている。_2431

地図ではここ↓

”姫路市亀井町48”

兵庫県姫路市亀井町48が住所です。

みゆき通りにGardenができている。_4485
隣はメガネスーパー姫路総本店です。

みゆき通りにGardenができている。_6764
HPによるとGarden(ガーデン)姫路は、姫路・神戸・兵庫・岡山最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うブライダルジュエリーショップみたいです姫路には結婚式場が多いので待ってた方も多いにのでは。ゼクシィにも広告されています。

姫路市非公認キャラクター路上のブドウちゃん
ブドウちゃん!奥さんに結婚指輪あげてないやろ〜買ってあげ〜。ゼクシィの限定企画(姫路店OPEN記念)で合言葉姫路城』って言ったらプチギフト貰えるらしいよ〜 期間は1月5日〜1月24日らしいで〜ブドウちゃんも貰いに行ってき〜

 

姫路レゲエおじさん
わしも婚約指輪彼女に買ってあげよ〜かな〜
ブドウちゃん
あんた、彼女も、奥さんもおらんやん!妄想結婚はやめなさい!

 

姫路市非公認キャラクター路上のブドウちゃん
、、、これでいい絵が描けます。

 

 

 

関連サイト

姫路Garden

 


アドセンス(ランダム)

-開店・閉店
-, , , , , , ,

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.