開店・閉店

姫路警察近く阿保にスーパーマーケット『ハローズ』ができるみたい。

投稿日:2016年2月25日 更新日:


姫路市非公認キャラクター路上のブドウちゃん
どうも〜天気が良い日は散歩がしたくなる路上のブドウちゃんです〜  阿保に24時間営業で駐車場が広いと評判のスーパーマーケット『ハローズ』ができるみたいやで〜

阿保にハローズができるみたい_3660

阿保に24時間営業で駐車場が広いと好評のスーパーマーケット『ハローズ』ができるみたいです。

なぜこのことを知ったかというと、以前記事に書いた 広畑ホームセンタームサシのミスギヤが閉店するみたい。で、三木良丈さんからいただいた情報→”閉店後はスーパー『ハローズ』になる”をもとに調べていると、ハローズHP求人のところにに『ハローズ夢前台店』と同じく『ハローズ東姫路店』パート、アルバイト募集とで書いてありましたので、『ハローズ東姫路店』があると思わしきところにいってきました。

”姫路市阿保甲7”

住所は姫路市阿保甲7−33 です。

 

阿保にハローズができるみたい_9636姫路バイパス市川インターから姫路警察312号に抜ける、新道516号線、”マルハン姫路野里店この先1.6km丸尾町右折”の看板があるところです。

阿保にハローズができるみたい_5015

北には姫路警察署が見えます。

阿保にハローズができるみたい_2608

北に500mくらいかな、JRの高架下くぐってすぐに姫路警察。

 

阿保にハローズができるみたい_4966

その向こうにイオン宮西ショッピングセンター(マックスバリュー)があり、そのむこうには神戸マツダ姫路東店の看板も見えます

阿保にハローズができるみたい_5448

工事は、はじまったばっかという感じです。

阿保にハローズができるみたい_3297

建物の姿はまだありませんでした。

 

阿保にハローズができるみたい_4640ガードマンのおじさんに聞いてみると「だいぶ先、半年くらいかな〜」って教えてくれました。なので、いつごろオープンかもいまのところ不明です。

 

阿保にハローズができるみたい_5570

すぐ近くに、イオン宮西ショッピングセンター(マックスバリュー)24時間もありスーパー激戦区になりそうですが、姫路警察の西には以前書いたJR東姫路駅工事がすすんでいる!3月26日開業! も近く、大型の病院も移転してくる噂もあり。今後、阿保あたりは姫路の発展地といってもよいかもしれませんね。

 

阿保にハローズができるみたい_179楽しみです。

スーパーマーケット ハローズ

スタッフ募集 ☎︎0120-272-860
担当:    シモバヤシさん
受付時間   9:00〜18:00までにお気軽にどうぞ!!

 

店舗名    ハローズ東姫路店
営業時間   24時間
開業予定日  いまのところ不明
駐車場    いまのところ不明
駐輪場    いまのところ不明
リンク   ハローズ
姫路市非公認キャラクター路上のブドウちゃん
中国地方地方中心に展開されているスーパーマーケット『ハローズ』、姫路市でも、上手野店につづいて夢前店、姫路東店もオープン予定!勢いありますね〜

 

スポンサーリンク
[ad#co-1]
[ad#co-1]


アドセンス(ランダム)

-開店・閉店
-, , , , ,

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.