今日の姫路城

【今日の姫路城87日目】お城祭りの旗を立てる基礎が現れてる

更新日:


今日の姫路城及び付近であったことを写真で報告するこの企画

同時に姫路城十景に認定されていない新たな十景をまとめる為に探していきます。が、今日は姫路城周辺の”どうでもいい動き”を発見しました。注目しているのは”姫路の種”だけでしょう。きっと。自信を持って報告します!

IMG_8360

【今日の姫路城87日目】お城祭りの旗を立てる基礎が現れてる【どうでもいいこと】

 

 

IMG_8363

桜門の外家老屋敷の前、和船の乗り口のところ。2016年5月12日9時3分

なぜこれが、姫路お城祭り(5月20〜22日)の旗が立てられる基礎とわかったかというと、昨日設置準備していたおにいさんに聞いたからです。

昨日の朝はまだ準備中でした。昨日はありませんでした。

IMG_8359

合計20っこくらい、明日はここに旗がささってるんでしょうか?どんなデザインなんでしょう、とても楽しみですね。( ^ω^ ) 

 

 

ー以上ー

【今日の姫路城87日目】お城祭りの旗を立てる基礎が現れていた【どうでもいいこと】

でした〜

 

姫路市非公認キャラクターキリッとブドウちゃん
「今日の姫路城」コーナーでは、みなさんからの、今日の姫路城写真、姫路城にまつわるイベント、お話、姫路城こんなとこから見えますよ〜、などなど募集しています。
 

  

スポンサーリンク

[ad#co-1]

[ad#co-1]

 


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-今日の姫路城
-

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.