ヒト ヒメジマン

【ヒメジマン4】姫路のカリスマたっちゃんサマー

更新日:


ヒメジマン2

姫路市非公認キャラクター路上のブドウちゃん
姫路の種人気企画!姫路市民の『これだけは自慢出来る』ヒメジマンのコーナーです!今回のヒメジマンさんはこちら!↓

 今回のヒメジマンさん

IMG_8744

平尾くん

ブドウちゃんオフィスのあるコワーキングスペースmoccoさんで出会いました!姫路で音楽イベントを計画中で赤穂市在住、姫路でお仕事をされている平尾くんです!

そんな平尾くんの『これだけは自慢出来る』ヒメジマンは、平尾くんの幼稚園からの幼馴染!

姫路のカリスマたっちゃんサマー

S__21823496

平尾くんが2006年〜2011年の5年間上京!その後姫路に帰省、姫路駅でたまたま遭遇!”幼馴染のたっちゃん”が→”姫路のカリスマたっちゃんサマー”↑になっていたそうです。(≧∇≦)

まさか、こんな感じになるとは思っていなかった( ´ ▽ ` )ノ

姫路のカリスマたっちゃんサマーには、姫路に対する熱い気持ちがすごくある!熱い!「姫路の街をを変えてやる」「若い女の子や、若い 男の子の輝く場所作ってやりたい!」という思いで溢れているそうです!

(姫路のカリスマたっちゃんサマーさんもま〜ま〜若いですよね?( ^_^)/~~~すばらしい!)

姫路の手柄山遊園地を残したい活動にも参加している!

S__21815299

転機は手柄山遊園地がなくなる!?となったときに、手柄にテーマパークを俺が作る!と、↑写真には見切れていますが手柄山中央公園の再整備の役員になって、行動をおこしたそうです。

姫路女子博覧会の盛り上げの一員としても活躍している!

poster

姫路の女の子を綺麗にしたいという思いは、全国一の情熱をもっているそうです。

関連→姫路女子博覧会

熊本震災にも直ちにボランティで駆けつけた

S__21815303

熱い気持ちでただちに駆けつけ、被災者かたを美容で元気ずけたそうです!

姫路のカリスマたっちゃんサマープロフィール

S__21831688ニューヨーク等海外で美容を学び、パリコレのヘアメイクやショーイベントのヘアメイクを担当。
2014年11月にBACK STAGE by ettoを立ち上げ【非日常】をテーマにしたサロンは、美意識の高いお客様の笑顔で溢れている。
【姫路の美意識をあげる】をテーマにクリエイティブに活動を広げている。

まとめ

たっちゃんサマーの姫路にたいする熱い思い!そして予測できない行動力がなんといっても魅力的なんだそうです!

 

 

ヒューマンブドウちゃん
姫路のカリスマたっちゃんサマーさん!初めて知りました!まだまだ姫路のことをしらないブドウちゃんです!精進します!平尾くんの真剣な眼差しから、”姫路のカリスマたっちゃんサマー”さんは見た目とはウラハラ!?(ごめんなさい。)すごく真のしっかりした熱いかたのようです!一度会ってみたいですね!

姫路市非公認キャラクター路上のブドウちゃん
平尾さんヒメジマンありがとうやさかい!

 

 

 

姫路市非公認キャラクターキリッとブドウちゃん
ヒメジマンのコーナーでは姫路市民の『これだけは自慢出来る』事、モノ、人、etcを募集しています!今の所はfbメッセージかツイッターメッセージで募集します!みなさまの自慢おまちしています!

スポンサーリンク

[ad#co-1]


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-ヒト, ヒメジマン

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.