街の動き

手柄山遊園地の横に青い自転車専用道路できてる!見にいってみた。

投稿日:


姫路はお任せを目指す絵描きのブドウちゃん
どうも!いつもウインク競技場を利用している、ヒューマンブドウちゃんです!ウインク競技場からすぐ、手柄山遊園地の西側の道路に自転車専用道路ができています

IMG_2643

工事してましたが、いつの間にかできてました。すごく青くてわかりやすい!できたのはおそらく一週間以内です。

地図はこちら↓

緯度経度で指定

IMG_2491

文化センターの前から手柄山遊園地すこし向こう、岡田の陸橋まで続いています!

IMG_2488自転車専用道路だけではなく、歩道をはしってもどちらでもよいようです。

 

IMG_2493どんな感じか、いってみよ〜!go!

 

IMG_2526

それ〜!

IMG_2533

うりゃ〜!

IMG_2508

あ〜!!

IMG_2510

ひかれませんでした。

IMG_2535さすが自転車専用道路!もうすこしだ〜

IMG_2639

ゴール!(少し出前で計測)実際は。620mくらいかな。

実際に自転車ではしってみました。路面も綺麗ではしりやすかったです。まだ姫路には少なく慣れていないせいか、車が近くてすこし怖かったです。

姫路はお任せを目指す絵描きのブドウちゃん
走行中、自転車に6台すれ違いましたが、自転専用道路を利用していたのは2台でした。

スポンサーリンク

[ad#co-1]

 

 


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-街の動き

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.