開店・閉店

30年の歴史!昨年閉店したマクドナルド姫路中地店の解体工事が始まっている

投稿日:


姫路はお任せをめざす絵描きのブドウちゃん
どうも!マックよりマクドのほうがしたしみやすい、姫路在住ヒューマンブドウちゃんです!網干在住さんより情報いただきました。↓

網干在住さん役(キリッとブドウちゃん)
昨年閉店したマクドナルド中地店の解体工事が始まっていますよ!

マクドあと_2765とゆーことで、梅雨時6月、久々快晴の中、解体工事を見に行ってきました。

姫路の種が始る前の昨年末に閉店した、マクドナルド姫路中地店です。

地図はこちら

”兵庫県姫路市中地178”

兵庫県姫路市中地178

解体している

 

マクドあと_798

網干在住さんのいう通り、窓を取っ払って解体工事が始まっています。ソファーや、椅子、机もない。もちろんドナルドもいませんでした。

かわりに、どのう袋(?)ちゃんが現れていました。

マクドあと_7156

横からみるとこんな感じ

マクドあと_2360

ドライブスルー跡地はスルーできません。しっかり見る。こんな感じ。

マクドあと_3461

正面にはバッカン(3)くんも来てくれています!3番は意味あるのでようか?不明。

バッカン(3)くんの腹は(8)分目といったところです

 

マクドあと_113_

すこし離れたところ方みると、どのう袋ちゃんとバッカンくんがすこし距離を置いて、”老夫婦”みたいにみえるのは私だけ?

マクドあと_3445

もうすこし離れると、餃子の王将中地店の臨時駐車場になっていることがわかります。

次はなにができるの?

マクドあと_6395

建設業の許可票をみると”泰成建設(株)”と、あります。

↓ググってみる。

泰成建設(株) 揖保郡太子町の不動産会社さん かな?

 不動産ナビ がでてきました。

いつもこのタイプの看板みるのですが、実はよくわかっていません。

マクドあと_3311

こちらは 金田商店さん 、、。

マクドあと_4953

事業場の名称 店舗解体工事

いまのところ解体工事ということしかわかりません。ですよね?なんか見落としてます?

まとめ

姫路市非公認キャラクターキリッとブドウちゃん
大劇あとも、フォーラスあともマンションが建つようなのですが、こちらもマンションかな?敷地が他の二つの比べたら小さいですね。ハイツかな。今後どうなるかは今の所わかりません。今後も見に来たいとおもいます

 

姫路レゲエおじさん
網干在住さん!情報ありがとうなのじゃ〜!

 

スポンサーリンク

 [ad#co-1]      

 


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-開店・閉店
-, , , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.