開店・閉店

ずんどう屋本店の隣に「ニコズケーキハウス」ってケーキ屋さんができるみたい

投稿日:


姫路はお任せを目指す絵描きのブドウちゃん
どうも!姫路のケーキ大好き!ヒューマンブドウちゃんです!網干在住さんより情報いただきました↓

網干在住さん役(キリッとブドウちゃん)
船場あたり2号線沿いにニコズケーキハウスってケーキやさんができるみたいです。

IMG_6382
と、ゆーことで見に行ってきました。網干在住さんのゆーとおり船場に作っていました。

地図

”兵庫県姫路市船丘町298番2”

 どのへん?

IMG_6391

二号線、船場ビルがあるこのあたり

IMG_6386

日新ビルのところです


IMG_6385
斜め前には、シューズハリマヤが見えます

IMG_6383

姫路から世界へ!ラー麺ずんどう屋本店の隣です

IMG_6376
すぐそこには、以前記事にも書いたオープンまじかの話題のコールドプレスジュース【店名はたぶんSAMZ】があります。

 

IMG_6378

約50mのところに作っていました。

実は、「SAMZ(たぶん)」さんを見に行った時にこちらのオープン準備中の「ニコズケーキハウス」さんも見にいってました。記事を二つに分けてみました。( ^ω^ )。

2店舗は場所、時期も、すごくニアなので。網干在住さんからいただいた情報いとタイチョーさんからいただいたた情報は同じお店だと思っていたら、、違いました。8月にスイーツのお店がここ船場に2店舗オープンするようです。

張り紙によると

IMG_6379

張り紙にてオープンの発表がしてありました。

 

ニコズケーキハウス 8月上旬オープン

 

勝手に求人募集


IMG_6380(取材時2016.07.20の情報です)

オープニングスタッフさんを募集されています。働きたい人はオーナーの李さんに問い合わせてください!(電話番号上写真右下)↑正社員登用も有るようです。

関連→バイトる関西版

まとめ

姫路市非公認キャラクターキリッとブドウちゃん
盛り上がる船場!姫路の飲食街のリーダーになりそうな予感の船場!姫路スイーツ男子も増えそうですね!楽しみです。

できる限りの店舗情報

店舗名

ニコズケーキハウス

ジャンル ケーキ屋さん
 電話 ????
 住所
”兵庫県姫路市船丘町298番2”

兵庫県姫路市船丘町298番2

 アクセス 山陽本線 姫路駅 バス11分
 営業時間

????

 定休日 ????
 駐車場

????

姫路レゲエおじさん
さん情報ありがとうなのじゃ〜


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-開店・閉店
-,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.