開店・閉店

姫路警察署とハローズ東姫路店の間にコンビニを作ってる

更新日:


姫路駅はお任せを目指すい絵描きのブドウちゃん
どうも!コンビニ大好きヒューマンブドウちゃんです!網干在住さんより情報いただきました!↓

網干在住さん役(キリッとブドウちゃん)
姫路警察書とハローズ東姫路店の間にコンビニを作っています

unnamed(網干在住さんより写真いただきました)

地図

緯度経度で指定

どのへん?

IMG_2953

北側には姫路警察があります。姫路東駅ちかくです。

IMG_2961南にはハローズがあります。

unnamed-1

ハローズ東姫路店が見えるこの位置です

IMG_2957夕方みにいってきました。(2016.08.11)

IMG_2959

建設が進んみコンビニらしさがだいぶでてきていました。アボセブンイレブン追記(2016.08.29)まこっぴーまこっぴーさん始めたくさんのかたから情報いただきました。アボセブンイレブン2追記(2016.08.29)私の予想は外れ、実際はセブンレブンが8/30日にオープンします。

unnamed-2

いまのところ、ローソンか、セブンイレブンか、ファミリーマートか、なにかは不明です。

姫路駅はお任せを目指すい絵描きのブドウちゃん
私の直感は、ローソンです!!あくまでも予測です!いったいなにができるのでしょうね!このあたりはマックスバリューや、ハローズ店とスーパーははありますが、コンビニがないので流行りそう

店舗名

????

ジャンル コンビニ
 電話 (???)???ー????
 住所
緯度経度で指定
 アクセス  JR姫路東駅駅徒歩10分くらい
 営業時間

????

 定休日 ????
 駐車場 あると思います

姫路レゲエおじさん
網干在住さん、かんちさん情報ありがとうなのじゃ〜


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-開店・閉店
-,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.