開店・閉店

おみぞすじのパチンコ「キコーナ」が改装増設工事をしている

投稿日:2016年9月28日 更新日:


2016.12.10オープンしていますキコーナ姫路オープン記事

ジンジャーくん【姫路市非公認ご当地キャラクター】
どうも、姫路非公認キャラクター生姜のジンジャーくんです。あぼし在住さんより情報いただきました↓

あぼし在住さん役/姫路キャラー路上のブドウちゃん
おみぞすじのパチンコキコーナが改装&増設しています。

パチンコキコーナ_

ということで、みにいってきました。おみぞ筋パチンコフェニックスの前のパチンコキコーナ、その昔パーラー天国だったところです。

地図

緯度経度で指定

住所は兵庫県姫路市駅前町288です

どのへん?

 

パチンコキコーナ_4617

JR姫路駅からおみぞ筋をはいって

パチンコこコーナ11

すぐ。
こちらは以前からキコーナがあるところ改装しています。

パチンコキコーナ_4616

目の前にはパチンコフェニックスがあります。

パチンコキコーナ_1

斜め向いにセブンイレブン 姫路東駅前町店、

パチンコキコーナ_3隣には王将おみぞすじ店

パチンコキコーナ_2

たい焼き本舗遊示堂パチンコキコーナ_4

ここを曲がって裏にまわります

パチンコキコーナ_5

姫路イタリアン酒場マルマサ

パチンコキコーナ_6

とんかついわしろの前です

パチンコキコーナ

昼間の様子。
以前、ゲームセンターだったとこです。

現在の様子

 

パチンコキコーナIMG_4591

鉄骨がくまれて進んでいます。、向こうから繋がっています、L字型の店舗になるんでしょうか。
縦長に増設のようです。パチンコキコーナIMG_4590白いフェンスでおおわれています。

パチンコキコーナIMG_4610

セブンイレブンの前からのぞいてみると、なにやら光っている!!・・・・だけです!

 

いつごろできるの?

パチンコキコーナIMG_4593

労災保健関係成立票をみてみるとパチンコキコーナ_9

事業の期間、10月29日工事終了になっています。ということはオープンは11月ぐらいでしょう。

まとめ

パチンコキコーナIMG_4611

あぼし在住さん役/姫路キャラー路上のブドウちゃん
2年ぐらい前に 「パチンコ天国」から「キコーナ」に変わったときは すんなりいったのに、あとで不具合など(耐震性?)が出てきたんでしょうか?(常識的に考えると、初めの段階で大幅リニューアル工事したほうが安く済みますよね?)

ジンジャーくん【姫路市非公認ご当地キャラクター】
あぼし在住さん、するどいですね!ほんとです、なにか理由があったんでしょうか。いづれにせよ、すてきな娯楽の殿堂が誕生することを期待!オープンしたらがっぽり儲けるためにこれから軍資金を貯金するでござる
姫路はお任せをめざす絵描きのブドウちゃん
昔、ここがパーラー天国だったころここにアルゼ系の次郎吉とゆーAたいイプ技術介入、ビック一撃500枚の機種を打ちにきてました。打ってるのはおじいちゃんおばあちゃんばかりで技術介入がとても使え設定判別できるのもgoodで長きにわたりこちらにお世話になっていました。なつかしい〜、オープンが楽しみですね。ジャンジャーくんレポありがとう〜!網干在住さん情報ありがとうございます

関連→p-worldキコーナ姫路駅前店

できるかぎり店舗案内

店名

キコーナ 姫路駅前店

ジャンル パチンコ、スロット
電話  
住所
緯度経度で指定

兵庫県姫路市駅前町288

アクセス

山陽電鉄「姫路」駅下車 約300m

JR 「姫路」駅下車 約200m

営業時間  
駐車場 無し

 

 


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

アドセンス(ランダム)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ブドウ ちゃん

budouchan

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-開店・閉店
-, , , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.