開店・閉店

姫路駅前フラワーロードに「呑み処もみじ」が10/3オープン!鳴門鯛焼本舗姫路店があったところ

投稿日:


姫路はお任せをめざす絵描きのブドウちゃん
どうも!居酒屋大好きヒューマンブドウちゃんです。くまもんもどきさんよりご依頼いただきました↓

くまもんもどきさん役(姫路キャラ路上のブドウちゃん)
いつも楽しく読ませていただいています。姫路駅前甲南チケットの隣の隣、たこ焼き屋さんとブティックの間に「呑み処もみじ」という店が10/3オープンとなっているのを発見しましたので、報告させていただきます。ぜひ確認に行ってきてください。期間限定で生中100円だそうです

 

呑み処もみじ4

と、ゆーことで見にいってきました!

地図

”兵庫県姫路市駅前町251”

どのへん?

呑み処もみじ

きました!山電姫路駅おりて、ま〜〜すぐ!姫路みゆき通り向かう連絡商店街とでもいっていきましょう、姫路駅前フラワーロードです!

呑み処もみじ2

くまモンもどきさんの言われる通り、姫路駅前甲南チケットの隣の隣、たこ焼き屋さんとブティックの間、、
呑み処もみじ5本当だ!

呑み処もみじ4
以前鳴門鯛焼本舗姫路店があったとこです

オープンはいつ?

呑み処もみじ3

no name
オープンは10月3日!期間限定でプレミアムモルツ生中が100円で飲めるみたいです!楽しみですね!!右下に店舗名が書いてあります、こちらも情報通り「呑み処もみ、、」

できる限りの店舗情報

店舗名

呑み処もみじ(10.3 OPEN!!)

ジャンル

呑み処

 電話

?????

 住所
”兵庫県姫路市駅前町251”

兵庫県姫路市駅前町251

 アクセス 【電車】JR姫路駅、山陽姫路駅、徒歩2分
 営業時間

????

 定休日 12時〜23時
 駐車場

????

姫路レゲエおじさん
くまもんもどきさんご依頼ありがとうなのじゃ〜


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

アドセンス(ランダム)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ブドウ ちゃん

budouchan

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-開店・閉店
-, , , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.