開店・閉店

十二所前に大輪(たいりん)ってラーメン屋ができるみたい。10月中旬オープン!

投稿日:2016年10月2日 更新日:


ジンジャーåくん【姫路市非公認ご当地キャラクター】
どうも、蟹が食べたいラーメン大好きジンジャーくんです。内藤さんから情報いただきました↓

内藤さん役/姫路キャラー路上のブドウちゃん
十二所線沿い、ひめしんのちょい先にラーメン屋さん作っていますよ

 

P1210645

麺屋 大輪(たいりん)ってラーメン屋さんがオープンに向かっています。

追記:2017.1.11にオープンしています。食べにいってきました。食レポはこちら↓

ラーメン「大輪」が十二所前にオープン!実際に食べてみた。なんでオープン4ヶ月遅れたか聞いてみた。

兵庫県姫路市十二所前町のこちらのビルです! こちらに、路上麺屋 大輪(たいりん)がオープンしています! 目次1 地図2 ...

続きを見る

地図

”兵庫県姫路市十二所前町108”

住所は兵庫県姫路市十二所前町108です

どのへん?

P1210665

お店が入るアメニティーライオンのビルは関西電力 姫路支店のとなりで・・・

P1210667

反対のとなりは姫路信用金庫 本店です。

P1210673

むかいは伊予銀行 姫路支店。

P1210677

その向こうには福沢町の交差点があり、

P1210707

ローソン福沢町店があります。

今どんな感じ?

P1210647

Amenity ライオンのビル

P1210685

現在工事中です

P1210684

以前は、きむらってCoffee & Restaurant があったところのようです。 
以前のお店のかんばんがのこっています。 

オープンはいつ頃?

P1210686

はり紙には・・・

P1210690

ただいま工事中です。しばらくの間ご迷惑をおかけいたします。工事完了は平成28年10月中旬 らーめん屋さんOPEN予定!よろしくお願い致します。

↓9月を消しているので少しのびたのかな・・?

求人募集

P1210692(掲載時の情報です)

 

オープニングスタッフを募集しています。働きたい人は山本さんに電話してください!↓

山本さん : 080-4828-9987

ミニ情報

P1210711

店の裏にはコインパーキングがみえます。

P1210706

むかいにもコインPがあるので、運転中急にたべたくなっても安心ですね。

まとめ

P1210693

ジンジャーくん【姫路市非公認ご当地キャラクター】
関電と姫信にはさまれた麺屋さん。このあたりはすぐ北に魚町があり、飲食店がしのぎをけずっています。そんな場所に新規オープンするお店。期待がふくらみますね。はやく店のかんばんつかないかな!

姫路はお任せをめざす絵描きのブドウちゃん
らー麺がたべたくなってきました。オープンしたらいってみよう!ジャンジャーくん取材ありがとう〜!内藤さん情報ありがとうございます

できるかぎりの店舗情報

店名

大輪(たいりん)

ジャンル らーめん店
電話  
住所

”兵庫県姫路市十二所前町108”
兵庫県姫路市十二所前町108

アクセス

山陽電鉄「姫路」駅下車 約10分

JR「姫路」駅下車 約10分

定休日  ????
駐車場  近隣駐車場????

The following two tabs change content below.
ジンジャーくん

ジンジャーくん

姫路生姜のジンジャーくんです!ご当地キャラを目指す! 中身はイラストのような可愛さはなく、姫路の浜手在住の50代のおっさんです。音楽好きのちょい社会派。

アドセンス(ランダム)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-開店・閉店
-, , , , ,

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.