まとめ 話題

TBSがっちりマンデーで紹介された「まるまさ」6店舗をまとめてみた

更新日:


(2017.7.18)さらに記事を整えました。

姫路はお任せをめざす絵描きのブドウちゃん
どうも〜!テレビの話題が気になる、ヒューマンブドウちゃんです。姫路市のマーシャルさんより情報いただきました↓

姫路似顔絵8378人目マーシャルさん
来週のがっちりマンデーで、姫路のまるまさグループが紹介されますよ!↓

まるまさ(社長さんいただいた告知映像のスクリーンショット)関連→がっちりマンデー

とゆーことで、社長さんに聞いてみました→本当でした!

加藤浩次さんと進藤晶子さん司会の、日曜日に勉強して月曜日から実践する、日本経済を応援するTBS日曜朝の番組、がっちりマンデーで姫路のまるまささんが紹介されます! 

姫路はお任せをめざす絵描きのブドウちゃん
そんな、”ぜーんぶ同じ名前”の兵庫県姫路市駅前だけで6店舗の名店「まるまさ」を知らない人のためにTVで放送される前にまとめました↓

勝手にマップを作ってみた


姫路はお任せをめざす絵描きのブドウちゃん
これでもう迷いませんね!各店舗もまとめておきます↓

まるまさ家 姫路本店(炭焼き串専門)

まるまさ2

山電姫路駅徒歩1分!こちらが南町中央通り商店街にある本店です!


(友情出演:もみちゃん、美和ちゃん)

姫路の屋台スタイルのパイオニア的、「まるまさ本店」です!だれもが陽気になる姫路のスポットです

串焼き各種 100円〜(たしか)

串焼きはリーズナブル値段にしては身が超大きいのが嬉しい

オススメは、ワサビのやつのレア焼きです!1本100円(たしか)。

「レア焼きで!!」って言ってみましょう!

住所 兵庫県姫路市南町8
電話番号 079-225-1888
営業時間 12時~23時(LO22時30分)26時(フードL.O.25:00、ドリンクL.O.25:30)
定休日 不定休

まるまさ家 姫路のれん街(炭焼き串専門)

徒歩1分JR姫路駅から一番近い!姫路のれん街にある「まるまさ」がこちらです!

友情出演:天家店長、るかちゃん かんぱーい!

こちらも、本格炭火焼でプリプリです

本店同様いろんなトリで楽しめるよ

住所 姫路市駅前町363番地1新フェスタビル1階(姫路のれん街)
電話番号 079-222-5051
営業時間 11:3011:00~23:00(LO 22:30)
定休日 年中無休

MARUMASA(姫路イタリアン酒場)

夜26時まで空いてるのがうれしい、飾らないイタリアン!姫路の繁華街、通称「タテマチ」イタリアンまるまさ

友情出演:シャア大佐、竹内さん かんぱーい!

オススメは氷結トマト480円 凍ったトマトのドデカ果肉が入っています!人気のレモンのトマトバージョン!


突き出し(300円)のバケット!なんと食べ放題!無心で食べてしまう味。ここで作っている自家製です

カルパッチョ ???円

パスタのオススメはシラスとネギのパスタ!!パスタは普通で どれも超大盛り!1k こちらは880円だったかな?値段今度ちゃんと調べておきます。めっちゃおいしい!

肉グリル盛(600g)2380円(おそらく)

サングリア480円! はここ立町イタリアンしかおいてない!自家製サングリアです

住所 兵庫県姫路市立町72-1
電話番号 079-288-2620
営業時間 15:00~翌02:00(フードL.O.01:00、ドリンクL.O.01:30)
定休日 無休(年末年始はお休み)

肉家まるまさ(炭焼き肉専門)

山電姫路駅から徒歩5分くらい高架下!屋台スタイル?のお肉屋さん!

肉だけの前菜盛り 780円

肉家名物 肉焼き盛り 3240円

ボリューム満点の超絶品です!実はこのうまさ!!正体はステーキです!めちゃうま!みんなでたべよ〜

住所 兵庫県姫路市久保町32
電話番号 079-283-3133
営業時間 
月~土 15:00~25:00(LO 00:30)(フードL.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
日   15:00~24:00(LO 23:30)(フードL.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日 不定休

天家まるまさ(姫路天ぷら酒場)

まるまさ1
山陽姫路駅から徒歩2分


友情出演:##さん&えいこさん

かんぱーい!

てんぷらはどれもリーズナブル

天家まるまさにいってきた_2546

ざっくざっくのもりもりてんぷら!

天盛りはとにかくおっきいいい!季節の旬のてんぷらがおすすめの「天家」 

天家まるまさにいってきた_7923突き出しのお漬物、大根おろし250円(おかわり自由)、あまみがあってすごくおいしいのだ


大きめにおろした大根にだし汁と絡めて食べる!!最高!

天丼680円 もあるよ!もりもり!

牛タンなんかもあるのだ、写真ないけどソーメンもある

関連→天家まるまさにいってきた

住所 兵庫県姫路市南町30-4
電話番号 079-280-1128
営業時間
平日15:00~24:00 (フードL.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
土日12:00~24:00 (フードL.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日 不定休

姫路はお任せをめざす絵描きのブドウちゃん
天盛りはとにかくおっきいいい!季節の旬のてんぷらがおすすめだ!山陽姫路駅から徒歩3分

MARUMASA姫路駅前店 (姫路イタリアン酒場)

まるまさ9

鉄板ナポリタンの大きさにびっくり!JR姫路駅から徒歩5分。みゆき通りとお溝筋の間にあります!

IMG_4690

ポテトサラダアンチョビガーリック 280円

IMG_4668

肉だけのぜんさいもり 980円

IMG_4698

鉄板ナポリタン 780円

立町同様もりもりイタリアンです!こちらは。ランチ営業もある!

関連→MARUMASA姫路駅前店にいってきた

住所 兵庫県姫路市駅前町302 村上ビル 1F
電話番号 079-280-6120
営業時間 11:00~24:00(フードL.O.23:00 /ドリンクL.O.23:30)
定休日 無休

姫路タンメン

2017.07.18追記

2017年2月オープンした、「まるまさグループ」の初の麺もの!野菜のタンメンやさんです!

メニューはこんな感じ

おすすめは肉タンメン並 990円

信じられない大きさの肉(チャーシュー?)!!落ちる〜〜分厚すぎるチャーシューの花びら満開です!!!

からタンセット 950円

 

 関連→姫路タンメン

住所 兵庫県姫路市駅前町222
電話番号  ????
営業時間 24:30(LO24:00)

定休日 無休

まとめ


これで「がっちりマンデー」を見て県外からきた友達もエスコートできますね!

姫路はお任せをめざす絵描きのブドウちゃん
みんな大好き!姫路のまるまさでかんぱーーーーーい!!

マーシャルさん、社長様情報ありがとうございます


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-まとめ, 話題
-, , , , , , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.