いってきた 話題

綾野剛が『新宿スワンⅡ』の舞台挨拶!当日アースシネマズ姫路にいってきた

更新日:


姫路はおまかせを目指すブドウちゃん
どうも!姫路の話題が気になるヒューマンブドウちゃんです。1/27綾野剛さん姫路にきていました
新宿スワンⅡ公式ツイッターより)

以前記事に書いた通り、1/27 綾野剛さんが『新宿スワンⅡ』の舞台挨拶でアースシネマズ姫路に来る日です!

綾野剛さんがアースシネマズ姫路にきてたみたい

というより当日、アースシネマズ姫路に行ってみました。

19:20分。
入り口には「いくぞー姫路」とかいたの綾野剛さん等身大くらいがの新宿スワン2パネルが登場していました。4回目の舞台挨拶は19時20分からの上映開始前

姫路では4度も舞台挨拶をしてくれているようで、みなさんもう中にはいっています。

中の様子などは公式HPや、みなさんがツイッターで書いてくれています↓

実は筆者は隣で、姫路書写山や亀山御坊で撮影のあった「本能寺ホテル」を観ていました。(すいません(T . T))。歴史の勉強になり、姫路の書写山や、亀山御坊がここかな〜?って楽しめて観れました。そして、綾瀬はるかさんに会いたくなりました。が、終了後、新宿スワン2で綾野剛さんにあってきた興奮状態のみなさんと同じエスカレーターでおりてきましたので、私も綾野剛さんにあった気分になりました。( ^ω^ )。写真、撮影許可&SNS掲載OKタイムがあったようです。いいな〜。


フロアではみなさんパネルで再度記念撮影!うん、そうだ!私も綾野剛さんに会ったのだ。そうゆーことにしよう。

帰りはエグスプローションの「本能寺の変」 踊る授業シリーズ を綾野剛さんと綾瀬はるかさんの二人が踊っている映像が頭にでてきて離れませんでした。

まとめ

姫路はおまかせを目指すブドウちゃん
アースシネマズ姫路さんは『金メダル男』の舞台挨拶で内村光良さんがこられたり、日本で一番映画館自慢キャンペーンでも2位と熱い映画館!今後も期待できそうです。以上レポ?を終わります

 


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-いってきた, 話題
-, , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.