きになるもの 今日の姫路城

誰が何の為に?城見台公園のところに布団が、、【今日の姫路城359日目・謎】

投稿日:


今日の姫路城及び付近であったことをあれこれを毎日掲載していくコーナー今日の姫路城今日(2017.2.8)は、姫路城十景、城見台公園のところにに布団が干してありました。

撮影日は2017.02.08です。

しゃちほこのところ

ここです。

恐る恐る近ずいて見る!(姫ちゃり増設絶賛レンタル中階段のラインにちゃんとそって置いてあります。どこかから飛んできた感じではなさそう。

あきらかに、人間の手が加わったものです。無造作感はありません。乗ってみる。意外とフワフワ。これは、干してありますね。なんと!メーカーもんです
みなさん、もう薄々感ずいていると思いますが、布団を干すにしては、まあまあの曇り空です。いったいだれが何のために(干してるんでしょうけど)置いているのか真相は不明です。帰りにみにいくのを忘れていましたが、乾いたかどうかは、わかりません。

まとめ

”姫路城” ”布団” ”干す”などで検索してみましが、でてきませんでした。

「今日の姫路城」コーナーでは、みなさんからの、今日の姫路城写真、姫路城にまつわるイベント、お話、姫路城こんなとこから見えますよ〜、などなど募集しています。 姫路城の気になること募集しています代わりに見に行ってきます。姫路の種へメールする

The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-きになるもの, 今日の姫路城
-, , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.