今日の姫路城

大手前公園で姫路城マラソンの準備が進んでいる【今日の姫路城373日目・イベント】

投稿日:


今日の姫路城及び付近であったことをあれこれを毎日掲載していくコーナー今日の姫路城

今日(2017.2.22)は、週末の姫路城マラソンに向けて、大手前公園で準備がはじまっていました。

「ここを真ん中にして、こうやって並べていこう」的な感じでミーティングされているように見えました(推測)テントを使ってテントを並べていく、、、手際がいい。早い!
控えめに言っても「プロ」ですね。たぶん。
スタ、スタ、スタ、、

 あと、5分で全て並びそうな勢いでした園児たちも、感心しいました。

帰りに通ってみると、すべてキチンと並んでいました。

控えめに言っても「プロ」です。

 なお、姫路城の中(三の丸広場)の準備ははじまっていませんでした。

明日も準備が進んでいないか見に行ってみたいと思います。

初登場の「矢印くん」で姫路城マラソンの「ゴールの方向はこちら」をやってみました。それではみなさんまた明日〜。

 

姫路城マラソン関連合わせてご覧ください↓

姫路城マラソン完走したら「鯱瓦メダル」がもらえるみたい【今日の姫路城367日目・姫路城マラソン】

今日の姫路城及び付近であったことをあれこれを毎日掲載していくコーナー今日(2017.2.16)は、姫路城マラソンの話題で ...

続きを見る

姫路城マラソン当日、姫路城に入れるの?好古園は?駐車場は?レンタル自転車は?【今日の姫路城353日目】

今日の姫路城及び付近であったことをあれこれを毎日掲載していくコーナー今日(2017.2.2)は、2月26日開催の姫路城マ ...

続きを見る

世界遺産姫路城マラソン2017みどころと攻略ポイントを伝授!

とゆーことでやってきました。姫路マラソンスタート付近!神姫バスさんの元気パワーが強すぎて、姫路城は写っていませんが、、そ ...

続きを見る

]

 

「今日の姫路城」コーナーでは、みなさんからの、今日の姫路城写真、姫路城にまつわるイベント、お話、姫路城こんなとこから見えますよ〜、などなど募集しています。 姫路城の気になること募集しています代わりに見に行ってきます。姫路の種へメールする

The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

アドセンス(ランダム)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ブドウ ちゃん

budouchan

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-今日の姫路城

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.