いってきた 開店・閉店

海鮮丼のお持ち帰り専門店「丼丸船場西ビル店」がオープン!2月10日!田寺店からの移転!実際に買って食べてみた!

更新日:


姫路はお任せをめざす絵描きのブドウちゃん
どうも!海鮮丼大好きヒューマンブドウちゃんです!以前記事に書いた。丸英丼丸田寺店が移転、船場に2月10日オープンしています!

とゆーことで実際にいて買ってみました。

地図

”兵庫県姫路市小姓町35番地1

住所は兵庫県姫路市小姓町35番地1 姫路船場西ビル

場所はどのへん?

JR姫路駅から約1Km 姫路船場西ビルです。隣には船場公園があります。国道2号線!
目の前には、播州信用金庫 船場支店
つけ麺富などがある、船場東ビルの隣の姫路船場西ビルです

オープンは2月10日!

事前の予告通り2月10日に移転オープンしています!

中にはいってみる

壁には大量の丼メニューがずら〜〜り!食品衛生優秀賞の表彰状足元には、、マグロでしょうか?かなり大きめのオブジェがあります!いったのはお昼すぎ、13:20ころでしたが
沢山のお客さんが注文した丼を待っていました。伺うと1時間まちだそうです

いただいたチラシ

(ズームできます)

電話注文と配達はしておりませんと書いてありますが、電話で注文はできるようです。印刷ミスのよう。(お店のかたとお客さんが意見交換していました)。*配達はできないようです。

買ってみる

 

レジの前に、置いてある、この紙に注文を書くんだとか(お客さんが教えてくれました)。が、一番早くもって帰れるのを店員さんに聞いてみたら、ちょうど おまかせ日替わり丼的な丼が、がすぐにだせるとのことで、待たずに買えました。なんかすいません。

もって帰って食べてみる

おまかせ日替わり丼 500円(内容は日によって異なります)

こちら日替わり丼が私が行った時に前のお客さんの一個あまってしまったものだったようで、なので、すぐに出してもらえました。さらにお店のかたの心意気で数の子をつけてくれました。しかも、オープンサービスメニューではないのに150円引してくれました。すごくラッキーです。いずれにせよ新鮮なので日替わり丼でよかったです。1時間待っていたみなさん、、なんかすいません。
(実際の10日のサービス割引メニューは海鮮丼とトロサーモンネギトロ丼でした)

みてくださいこのプリプリっぷり!デパートの北海道展なら1000円以上すると思われるプリプリ具合です!

めちゃくちゃおいしかったです。

まとめ

前店に貼ってあったお知らせによると4日間人気の丼が日替わりで150円引きセールです!
あ、こちらには 電話予約でお願いしますと書いてありますね!(079-294-7330)

(追記2017.2.14↓)

姫路はお任せをめざす絵描きのブドウちゃん
明日はどんまる丼と、トロサーモンづくし丼が350円(税込390円)です!、、またいってしまいそうです。超うまいです!みなさんもぜひ買いにいってください!

できるかぎり店舗案内

店名

丸英丼丸 姫路船場西ビル店

ジャンル

海鮮丼のお持ち帰り専門店

電話予約 079-294-7330(姫路の種を見たと言ってみてください!力になれたか教えてくださいね!)
住所

兵庫県姫路市小姓町35ー1 船場西ビル102

地図はこちら

アクセス  JR姫路えきから姫ちゃりで5分
営業時間 11:00〜15:00
16:00〜20:00
定休日 年中無休(年末年始は除く)
駐車場   ????

*情報は掲載時のものです。


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-いってきた, 開店・閉店
-, , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.