開店・閉店

みゆき通りに「へのへのもへじ」ってセルフ飲み放題3000円、時間無制限、持ち込み自由、出入り自由、WiFi完備がオープンしている!

更新日:


姫路はお任せをめざす絵描きのブドウちゃん
どうも!路上のブドウちゃんです!網干在住さんから情報頂きました↓

あぼし在住さん役/姫路キャラ路上のブドウちゃん
みゆき通りにへのへのもへじがオープンするみたいですよ!

とゆーことで見に行ってきました
網干在住さんからずいぶん前に情報いただいただき何度か見に行っていたのですが、記事にするころにはオープンしてしまいました!(≧∇≦)。が、気にせず書いていきます。

地図

”姫路市呉服町32番地 2階”

住所は姫路市呉服町32番地 2階です。

場所はどのへん?

姫路駅前、みゆき通り、姫路駅前からまっすぐ!
ここまできてください!ヤマトヤシキの信号の手前です。


向かいはミヤコレコード

斜め前には、改装終了で綺麗なドトールコーヒ、マコハレ亭などが見えています。


こちらの、水晶堂の2階です!

オープンは姫路城マラソンと同じ2月26日

オープンは姫路城マラソンとおな2月26日です。オープン前に帰りになんども寄ってるんですが、カメラのSDをなくしてしまい約1ヶ月分の資料がなくなりました。(T . T)

ちなみに十二所線の焼酎&梅酒ダイニング へのへのもへじ  2/26〜3/2までお休みです

こちらは約800南西にある、本店と思われる十二所線の”焼酎&梅酒ダイニング へのへのもへじ”に、見に行ってみると

地図はこちら

張り紙がしてありました。やはり、みゆき通りのへのへのもへじと姉妹店のようです。こちらが本店ですね。きっと。

いただいたチラシによる、メニュー・値段

セルフ飲み放題3000円、時間無制限、持ち込み自由、出入り自由

ちなみに ぼんぼりは 2/14で閉店

となりのぼんぼりは 2/14で閉店しています。

まとめ


姫路市非公認キャラクター路上のブドウちゃん
セルフ飲み放題3000円、時間無制限、持ち込み自由、出入り自由とは、いままで聞いたことないスタイルですね!お酒好きのみなさんは。ここを拠点に観光めぐりしてもいいのではないのでしょうか?朝から晩までガッつりのんじゃってください!ウオーキングでからだも動かしましょう!

追記、2017.02.28 お店の方に電話で聞いてみました。

土、日、祝は16時〜17時が一旦休憩。

一日中飲むのは、昼と夜の部の二回来店することになるよう。

  • 12時〜16時(3000円)
  • 17時〜23時(3000円)

 

できる限りの店舗情報

店名

へのへのもへじ
ジャンル セルフ飲み放題
電話 079ー288−3788
住所

地図は

兵庫県姫路市呉服町32番地アニメイトビル2階(みゆき通り内)

アクセス

JR姫路駅から徒歩5分

営業時間

17時〜23時(月〜金)

1)12時〜16時(土、日、祝)

2)17時〜23時(土、日、祝)

定休日  不定休
駐車場 ????
その他 全50席 禁煙あり WiFi完備

*情報は掲載時のものです。

姫路レゲエおじさん
網干在住さん情報ありがとうなのじゃ〜


-開店・閉店
-, , , , , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.