開店・閉店

行列ができる高級生食パン「乃が美」が英賀保にオープン!2月17日

投稿日:


姫路市非公認キャラクター路上のブドウちゃん
どうも!生パン大好き路上のブドウちゃんです!なかのさんから情報いただきました↓

なかのさん役!キャラキリッとブドウちゃん
本社大阪の有名パン屋さん「乃が美」が姫路にくるみたいです!

乃が美 はなれ

上記公式HPによると

(公式HPのスクリーンショット)

乃が美 はなれ 姫路店が 2月17日(金)にオープンするようです!

と、ゆーことで見にいってきました。日の入りまじか、急いで自転車を漕いで姫路駅から30分!到着してから気づく!sdカードを忘れ、インカメラでしか撮影できないスマホで取材したのは気にせずご覧ください。

住所、地図、前店は?

”兵庫県姫路市飾磨区英賀春日町1丁目7”

住所は兵庫県姫路市飾磨区英賀春日町1丁目7です。

場所はどのへん?

すこしぼやけていますが、、北に進むと。JR英賀保駅!

戻って、お店の目の前には播州信用金庫 英賀保支店
南に進むとひめそば
さらに進むと丸信食品(株)

さらに進むとボンマルシェ英賀保店

反対にはコインランドリー、、
そうこは広畑に抜ける英賀保駅前エリアです!

いつオープンするの?


HPの告知と同じ、2月17日金曜日オープンの張り紙がしてありました。

駐車場は

何台か停めれそうです。

メニュー・値段

HPに書いてありました。貼っておきますね↓


(出典:http://nogaminopan.com/goods_list/

高級な食パンという立ち位置ながら一日5000本以上売れている「生」食パン。
一度食べたらやみつきなってしまうしっとりもちもちの食感が人気の理由です。毎日の食卓に並ぶ品だからこそ、素材や食感にはとことんまでこだわりました!

生食パン

  • 1本(1斤)400円 税別
  • 1本(2斤)800円 税別

まとめ


姫路市非公認キャラクター路上のブドウちゃん
ポスター見てみると、日本の食パン名品10本に選ばれたそうです!そんなすごいお店が姫路にくるなんて!すごいことになりそうですね!楽しみです!

できる限りの店舗情報

店名

乃が美(のがみ)はなれ

ジャンル パン屋
電話 079−227−5409
住所

地図はこちら

兵庫県姫路市飾磨区英賀春日町1−7

アクセス

JR英賀保駅から徒歩3分

営業時間

11時〜18時

定休日  火曜日
駐車場 あり

*情報は掲載時のものです。

姫路レゲエおじさん
なかのさんはじめ、トーコマさん、あずきさん、情報ありがとうなのじゃ~


-開店・閉店
-, , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.