グルメ 呑み屋さん 開店・閉店 鳥料理

紺屋町に焼きとり・鶏すきの「みこはち屋」がオープンしている!実際に食べてきた!

投稿日:2017年3月26日 更新日:


 

姫路はお任せを目指すブドウちゃん
どうも!鶏肉大好きヒューマンブドウちゃんです。なっちゃんさんより情報いただきました↓

なっちゃんさん役/姫路キャラ路上のブドウちゃん
3月25日に姫路市紺屋町67 エイコービル 焼鳥と鶏すきのお店。『みこはち屋』がオープンします。

とゆーことでオープン当日、実際に食べにいってきました。
というより、表でまるまさ社長さんに会い、連れていってもらう( ^ω^ )

場所は、地図 住所

”姫路市紺屋町67
 

住所は兵庫県姫路市紺屋町67 です

どのへん?

こっちにはおみぞすじ商店街が見えている。姫路駅前です。

姫路バル、カフェ & バー 段がある通り

反対側にはみゆき通りが見えています。たこ焼き屋さんがある

三菱東京UFJ銀行 姫路中央支店


みずほ銀行 姫路支店があります。

オープンは3月25日

 

オープンをお祝いしてたくさんのお花が届いていました。

入り口に看板にも書いてあります。オープンは3月25日です。

店内の様子

はいってすぐ。焼き場?があります。備長炭で焼きあげたいい匂いなのだ。

まるまさ社長様についていく。

奥にはカウンターとテーブル席が二つ!


行ったのはオープンして間もない、17時代だったので我々は二番のりでした。
すぐにお客さんが増えていました。

二階はこんな感じ。

メニュー紹介

↑クリックすると大きくなります。

↑クリックすると大きくなります。

オーナー夫人さんオススメの鶏鍋はじめ、いろいろたのんだものを紹介いたします↓
(税込価格か税抜き価格か確認ぶそくで不明です。すいません)

突き出し?

キャベツ甘くて美味しかった。

鶏すき 880円

 
(何人前か不明です、たぶん2人前)

卵につけて食べるのだ。

とりハム 480円

ポテトサラダ 280円

  

奥さん曰く、隠し味あり!?通いつめたら教えてくれるそうです。笑

こころ 一本 100円

かわ 塩 一本 100円

ささみ わさび 一本 100円

ねぎみ タレ 一本 100円

とり唐揚(並) 380円

ポテトフライ 280円

生ビール 480円

おいしくいただく

かんぱーーーーい!
お友達も合流しておいしくいただく!まるまさ社長さんめちゃ笑ってる。

こちらが、みこはち屋オーナさんです。まるまさ社長さんとは昔の同僚だったそう。

かんぱーーーーい!

テレビもあります。店内はすごくアットホームな雰囲気!隣の席の美女さんも超楽しそう!

 お友達になりました!
オーナー曰く、こちらお店は相席okなんだとか( ^ω^ )。
楽しかったです。

気になる店名の「みこはち」の事をオーナーさんに伺ったところ、数字の、3、5、8は縁起がよく、好きな数字で、「屋」をつけることにより画数がよくなり、「みこはち屋」にしたそうです。末広がりですね( ^ω^ )

瓢箪(ひょうたん)は単に好きなんだとか。形も縁起がいいでしょう?とのことです。かわいい看板です。鶏肉もヘルーシで女子会にも最適です。

まとめ

まるまさ社長さんありがとうございます!

姫路はお任せを目指すブドウちゃん
個人的には鶏すきにハマりました。ここらへんではとりのすき焼きはあまりないようであっさりしてしつこくなくおししかったです!コンロを用意してくれて目の前で出来たてが食べれますので!初デートで来店しても手持ち無沙汰になりません、盛り上がります!値段もお安く、コスパも最高なのでみなさんもぜひいってみてはいかがでしょう!
 

できる限りの店舗情報

店舗名

みこはち屋

ジャンル 焼きとり&鶏すき
 電話 079-226-3588
 住所

 住所は兵庫県姫路市紺屋町67

 アクセス JR姫路駅徒歩5分
 営業時間

17:00〜23:00(LO22:30)

 定休日 なし
 駐車場 近隣パーキング
 関連

 

*情報は掲載時のものです

姫路キャラ路上のブドウちゃん
なっちゃんさん情報ありがとうございます


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

アドセンス(ランダム)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ブドウ ちゃん

budouchan

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-グルメ, 呑み屋さん, 開店・閉店, 鳥料理
-, , , , ,

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.