今日の姫路城

姫路城がインスタ映えする場所を探してみた「逆さ姫路城」【今日の姫路城436日目・ビュースポット】

投稿日:


今日の姫路城及び付近であったことあをあれこれを毎日掲載していくコーナー

今日の姫路城

今日(2017.4.26)は、昨日に引き続き姫路城が「インスタ映え」する場所をさがしてみました。雨の日しか現れない穴場スポットです↓

 

#姫路の種 #himejicastle #姫路#姫路城#ブドウちゃん#逆さ姫路城 #雨の日限定 の穴場スポット

路上のブドウちゃん(姫路の種記者)さん(@himejitane)がシェアした投稿 -

カメラをいつもと違うモードで撮影してみたら、かなり解像度が低かったです。これじゃフォロワー数はあがらないか、、、。失敗は財産です!まだまだチャレンジするど〜〜!
みなさんもっとよく撮れるとおもいますのでチャレンジしてみてください。

撮った場所はこちらです↓


(撮影2017.04.26)

こちらはiPhone7で撮影してもらいました。
こっちのほうが綺麗な件。ガビーン!

明日もインスタ映えする姫路城を探しにいきタイと思います。現場からは以上です。

こちらもおすすめ

姫路城和船の乗船体験↓

姫路城和船2017料金、日程、時間などまとめ

この記事は2017年3月19日に2016年版から2017年版に修正しています (2017年3/18)から姫路城の内堀で世界文化遺姫路城を船上から眺める和船が始まっています。料金など勝手にまとめてみまし ...

続きを見る

 大手前公園など、姫路イベント情報はこちら↓

姫路市イベントカレンダー2017

(2016.5.20追記) 目次1 2017年5月2 6月3 7月4 8月5 9月6 10月7 姫路地元の秘密情報↓8 過去のイベント8.1 5月8.2 4月8.3 3月8.4 2月8.5 1月9 2 ...

続きを見る


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-今日の姫路城
-, , , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.