おやつ グルメ

山陽百貨店「但馬屋」の「おやつコロッケ」【姫路おみや(お土産)の種】

投稿日:2017年4月20日 更新日:


姫路はのブドウちゃん
突然ですが今日から新企画!お友達のお家にいく時、お土産に困ったことはありませんか?そんなみなさんの悩みを解決するために、姫路のおおすすめの土産を紹介していくことにしました。↓

“姫路の種アラフォー記者キンちゃん”
こんにちは。食欲の春そして・・・一年中おいしいものを求めてさまよう、きんちゃんです。みなさんに私のリアルな「おみや」を紹介したいと思います。↓

山陽百貨店「但馬屋のおやつコロッケ」

 

今日のおみやは
おやつにも、おかずにもなるコロッケ

しかも間違いない、お肉屋さんのコロッケ〜

ある日、山陽百貨店の地下を歩いていると、
思わず二度見してしまうほど何層にも積み重なったコロッケの山。

そして、さらに二度見、ご、50円!!なんと税込!!

但馬屋さん、良いんですか?!
買わずにはいられない!
まだ少し温かいのを頂く。

サクッともちっと、甘くてホクホク。
懐かしくて、美味しい。
大げさかもしれませんが、何個でもいける〜と言いたくなる、素朴で飽きのこない味。

“姫路の種アラフォー記者キンちゃん”
コスパ最高!
冷めても美味しいのですが数分待てば出来たても購入できます。
是非、アツアツをハフハフしてください。

路上のブドウちゃん
明治八年、神戸にて牛肉商の営みを発した超老舗!本物の和牛にこだわり続けた伝統を但馬屋が姫路で楽しめるはここだけです。

できる限りの店舗情報

店名 牛肉商但馬屋(山陽百貨店地下1f)
営業時間 朝10時~夜7時30分
住所 兵庫県姫路市南町1番地 山陽百貨店本館B1F
電話 079-284-5129
 定休日  ???
駐車場  
リンク 公式HP

地図

”兵庫県姫路市南町1番地”

*情報は掲載時のものです。

路上のブドウちゃん
あなたのおすすめ姫路おみや情報教えてください!姫路の種おみや情報は→こちら

The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

アドセンス(ランダム)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ブドウ ちゃん

budouchan

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-おやつ, グルメ
-, , , ,

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.