開店・閉店

JR播但線砥堀駅の近くにコーヒースタンド「ビーム(Beam)」がオープンしている!

投稿日:2017年4月22日 更新日:


姫路の種新人記者ソウキチ
こんにちは 甘党だけどコーヒーはブラック派のソウキチです。ヲッチさんから情報をいただきました↓

ヲッチさん役/姫路キャラ路上のブドウちゃん
砥堀駅から歩いて10分くらいのところにカフェらしきものが出来てます。

ということで見に行ってきました。

地図

”兵庫県姫路市砥堀645-8”

場所はどのへん?

JR播但線 砥堀駅の近く。国道312号線の「砥堀」の交差点を西に入ってすぐです。


お店の前の県道から北向きにお店を見たところ。カーブの先には播但線の踏切と国道312号線の「砥堀 」交差点があります。そーめん滝の入り口です


お店の前の県道から南向きにお店を見たところ。まっすぐ進むと「砥堀駅前」交差点があります。

お店はコーヒー色の外観で入口に「COFFEE STAND OPEN」という看板が出ています。

オープンは4月4日

 
オープンは4月4日。店内ではカウンターに並んだサイフォンで一杯ずつ、美味しいコーヒーを淹れてもらえるようで
す。

お店見せてもらえました↓

おしゃれです♪

駐車場は?

写真の左端。お店の前に2台分のかわいい駐車スペースがあったのですが、詳細写真を撮り忘れてしまいました(T . T)また見に行ってきます。

まとめ

姫路の種新人記者ソウキチ
サイフォンを眺めながら美味しいコーヒーをいただけるコーヒースタンド。お出かけの際に、ひと息つきに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

できる限りの店舗情報

店名 coffee stand Beam(コーヒースタンド ビーム)
営業時間 8:00~16:00
住所 兵庫県姫路市砥堀645-8
電話 090-8880-5947
 定休日  不定休(4月の店休日:8・13・19・22・26日)
駐車場 あり(2台)
リンク 公式FB

*情報は掲載時のものです。

路上のブドウちゃん
ヲッチさん情報ありがとうございます!

アドセンス(ランダム)

-開店・閉店

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.