開店・閉店

ディスカウントドラッグの「コスモス町坪店」が5月6日オープン!

投稿日:2017年4月4日 更新日:


追記2017.05.06に無事にオープンています!

ジンジャーくん【姫路市非公認ご当地キャラクター】
どうも〜、たまに登場するブドウちゃんの小さな助っ人ジンジャーくんです。町坪に新しいドラッグストアが建設中だから見てきてと、依頼されて行ってきました。網干在住さんより情報です↓

網干在住さん役/路上のブドウちゃん
たぶん ここだと思うんですが、現状見るかぎり 4月オープン???
 

と、昨年の年末にに情報いただいてから、だいぶたってしまいましたが、三月末にいつものように自転車で取材にいってきました。(T . T)

地図

緯度経度で指定

どのへん?

JRの姫路駅と英賀保駅の間の線路沿い、県道和久今宿線という道

北には手柄山遊園地などが見えています。JR本線あり

 

棚田交差点を南です。
ずっと向こうには姫路バイパスが見えています。

二号線からリバーシティーに抜けるときによく使う道です。

店の斜め向かいにはマックスバリュ技術研修センターがあり、

その向こうにはあおい整骨院があります。 

今、どんな感じ? 

横からみた図
もう外側は出来上がっています。

いつオープンするの?

看板によると、5月6日GWに開店です。

まとめ

ジンジャーくん【姫路市非公認ご当地キャラクター】
すこし北側にはゴダイドラッグ新岡田店などがありますが、このあたりには初でしょうか?駐車場も広々で使いやすそう!待っていた方も多いのでは。姫路と英賀保のあいだに新しい駅ができるって噂があります。そうなるとここらへんにいろいろお店ができるかも!?今後もこのあたりは注目ですね。

追記2017.05.06無事にオープンしたようです↓匿名さんよりお写真いただきました。

「町坪のコスモス 今日10時にオープンしましたよ!駐車場は70台とめれましたよ、いっぱいでしたけど、レジも多いので、待ち時間少なかったです。」←とのことです!匿名さん情報ありがとうございます!

できるかぎり店舗案内

店舗名

ディスカウント ドラッグ コスモス 町坪店

ジャンル  ドラッグストアチェーン
電話  
住所
緯度経度で指定
アクセス  姫路駅前から車で10分 姫路バイパス中地インターから5分
営業時間 ???
定休日 ???
駐車場 あり

The following two tabs change content below.
ジンジャーくん

ジンジャーくん

姫路生姜のジンジャーくんです!ご当地キャラを目指すも失敗! 中身はイラストのような可愛さはなく、姫路市在住の50代のおっさんです。音楽好きのちょい社会派。

アドセンス(ランダム)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ジンジャーくん

maruyama

姫路生姜のジンジャーくんです!ご当地キャラを目指すも失敗! 中身はイラストのような可愛さはなく、姫路市在住の50代のおっさんです。音楽好きのちょい社会派。

-開店・閉店
-, , , ,

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.