開店・閉店

みゆき通りにフォトスタジオ「スマート冩眞館(写真館)」がオープンしている!ぼんぼり跡

投稿日:2017年4月7日 更新日:


姫路の種新人記者ソウキチ
こんにちは 姫路の種 新米記者ソウキチです。ゆりれちゃんから情報いただきました。
姫路似顔絵7152ゆりれちゃん
みゆき通りのぼんぼりがあったところに、フォトスタジオ「スマート冩眞館(写真館)」ができていますよ!


ゆりれさんからいただいた情報で姫路駅前、みゆき通りにできたフォトスタジオ「スマート冩眞館」を見に行ってきました。

地図

”兵庫県姫路市呉服町33”

どのへん?


姫路駅前、みゆき通りです。

「ヤマトヤシキ」と「三井住友銀行」の交差点のところです。

こっちには、パワーストーンショップ「Suishodo」、金プラチナ買取「キングラム」、セルフ飲み放題の「へのへのもへじ」、などがあります。

こっちには洋服屋さん「Kanda」、ブティック「MuMu」。

 
向かいにはレコードショップ「ミヤコレコード」があります。

以前は関西おみやげ市場ぼんぼりがあったところです


以前この場所で営業していた関西おみやげ市場ぼんぼりは2月14日に閉店しました。

いつオープンしたの?


詳細は不明です。最近です。

メニュー


お店の看板によると、スマホやデジカメのデータをすぐにプリントできるようです。

証明写真を撮影してもらえるようで、こちらもすぐに受け取れますね。

お店の入り口にはWi-Fi通信で簡単にスマホの写真をプリントできるセルフプリントシステムがありました。L判(通常サイズ)は30円。右手の階段を上がった2階はカラオケ喫茶「雪洞(ぼんぼり)」を営業されているそうです。

追記

その後の口コミ情報で、長年カメラマンとして活躍された社長さんが始められたお店だということが分りました。近頃は印刷タイプの証明写真機が多い中、証明写真の撮影から現像までを1組1500円でしてもらえるそうです。

まとめ

姫路の種新人記者ソウキチ
みゆき通りには、何店舗かカメラ屋さんもありまずが、個人的には旧文字を使った「冩眞館」が気にいりました。写真免許や面接など、特別な証明写真をプロに撮ってもらいたい人は、訪ねてみてはいかがでしょうか。

できる限りの店舗情報

店名 スマート冩眞館
電話 ????
アクセス JR姫路駅から徒歩5分
営業時間  10:00 ~ 18:00
定休日 年中無休
駐車場 ????
その他 ????

*情報は掲載時のものです。

姫路レゲエおじさん
ユリレちゃん情報ありがとうなのじゃ〜


アドセンス(ランダム)

-開店・閉店
-, , ,

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.