開店・閉店

琴岡町にかつ丼・とんかつの「あかつき」がオープンするみたい!かつて希望軒姫路本店があったとこ

投稿日:


姫路の種新人記者ソウキチ
こんにちは かつ丼大好きソウキチです。網干在住さんから情報を頂きました↓

網干在住さん役/姫路キャラ路上のブドウちゃん
琴岡町に かつ丼・とんかつ「あかつき」がオープンするみたいです。

というわけでというわけで見にいってきました。

住所、地図

”兵庫県姫路市琴岡町274-3”

場所はどのへん


国道2号線沿いの船場ビルの並びでかつて「希望軒姫路本店」、一個前は背脂中華そば専門店「麺醤屋」があったところです


レトロなビルが並ぶ船場です!あっちには船岡ビルその向こうの、日新ビルには「ラー麺 ずんどう屋総本店」があります。


反対側はこんな感じ。「あかつき」が入るのは琴岡ビル、この先には名古山トンネルの入口「車崎東」交差点に続いています


ジリジリと日差しが照りつける中、お店のオープン準備が進められていました。


もう少し工事が進んで
看板が揃えばメニューなど詳細が分りそうです。

夕方アイちゃんさんからメニュー設置後のお写真をいただきました。定番の定食の名前があがっています。

まとめ

姫路の種新人記者ソウキチ
お店はオープンまでもう少しのようですが、今のところ詳細は不明です。お店がオープンしたらまた見に行きたいと思います。

路上のブドウちゃん
網干在住さん情報ありがとうございます。

できる限りの店舗情報

店名 かつ丼・とんかつ あかつき
営業時間 ???
住所 兵庫県姫路市琴岡町274-3 琴岡ビル1F
電話 ???
 定休日 ???
駐車場 ???
リンク ???

*情報は掲載時のものです。


アドセンス(ランダム)

-開店・閉店
-, , , , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.