開店・閉店

南新在家に「ブーランジェリーアッシュ」ってパン屋さんがオープンしてる!

更新日:


姫路の種サポート記者ソウキチ
こんにちは クロワッサンが大好きなソウキチです。以前、パン屋さんをつくってるぽいことをお伝えした南新在家に予定通りパン屋さんがオープンしたようです↓

と言うことで見に行ってきました!

地図

”兵庫県姫路市南新在家10−7”

兵庫県姫路市南新在家10−7

場所はどのへん?


「兵庫県立大学 姫路環境人間キャンパス」から辻井バイパス「岡町」交差点へ抜ける通り沿い。


進むと、姫路市立 城乾中学校。


まっすぐ進むと辻井バイパス「岡町」交差点。


反対向きに進むと「兵庫県立大学 姫路環境人間キャンパス」があります。

お店の場所などより詳しい情報は以前の記事を読んでいただければと思います。
続きを見るを押さずに写真をクリックしてね

南八代「睦月」の前にパン屋さんを作ってるっぽい

とゆーことで見にいってきました。タイトルには「南八代」と書きましたが、道路を挟んだ「南新在家」です。 目次1 地図2 場所はどのへん?3 現在の様子4 パン屋さん?5 いつオープンするの?6 まとめ7 ...

続きを見る

オープンは5月15日

 オープン日が不明でしたが、えのりんさんから「15日オープンしてました!初日大盛況だったようです。」と情報いただきました!↓見に行ったのは16日の朝8:00頃。


入口にはお祝いのお花がならんでいて、公式Instagramにも15日9時30分オープンと書いてあり予定通りオープンされたようです。この日は別取材があったので一時退散、夕方パンを買いにくる事に↓

2日目も大盛況で15:00にパンが売り切れ


夕方の17:00頃再びお店を見に行くと・・・閉まってる??

お店の方にお話をうかがったところ、営業時間は18:00までですが売り切れ次第終了だそうで、この日は15:00頃に大盛況でパンが売り切れてしまったそうです。

どうしてもどんなパンか気になったのでググってみる!

そしたら公式Instagramに貼ってありました↓

 

おはようございます☀️ オープン2日目、皆様のお越しをお待ちしております。

@boulangerie_ashがシェアした投稿 -

残念ながら開店中のお店に伺うことはできませんでしたが、公式Instagramに美味しそうなパンの写真が沢山アップされていました。

まとめ

姫路の種サポート記者ソウキチ
飾磨から移転?南新在家から移転?と情報が入っていますが、公式Instagramにも「移転」としか記載がなくいまのところ、どこから移転されたかは不明です。いずれにせよ、間に合わなかったせいで余計に食べたくなってしまいました。次回は早めに伺いたいと思います。

できる限りの店舗情報

店名 Boulangerie a∫(ブーランジェリー アッシュ)
営業時間 9:30~18:00(売り切れ次第終了)
住所 兵庫県姫路市南新在家10-7
電話 079-298-5077
 定休日  毎水曜日 第2・4火曜日
駐車場 あり
リンク 公式Iistagramu

*情報は掲載時のものです。

路上のブドウちゃん
※お問い合わせの際は「"姫路の種"を見た」とお伝えいただければ幸いです。地元姫路を一緒にもりあげましょう

-開店・閉店
-, , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.