開店・閉店

姫路の種事務所前にぎょうざ・からあげ専門店「英洋軒」南町店ができるみたい!

投稿日:2017年5月23日 更新日:


姫路の種サポート記者ソウキチ
こんにちは 餃子大好きソウキチです。姫路駅前に ぎょうざ・からあげ専門店「英洋軒 南町店」がオープンするようです。

なぜこのことが分ったかというとタウンワークに載っていたからです↓


タウンワークのスクリーンショット)

ということで見に行ってきました!

地図

緯度経度で指定

場所はどのへん?


  山電姫路駅から徒歩1分!山陽百貨店と十二所前線の間の路地です


 お隣は姫路の種ではお馴染み「天家まるまさ」。その先は「ラーメンじなん坊」「鮨 田吾作」が並んでいます。


まっすぐ進むと山陽電車の高架下商業施設「モルティひめじ」。左手は「ボンマルシェ姫路店」。


 反対側は「ヴェスパウエディング」、スペインバー「MAR」。十二所前線の向こうは「夜来香 十二所店」。


 お店から大手前通りの方を見るとご飯屋さんが集まる「栄え通り」があります。そうです!そう、ここは・・


姫路の種の発信基地(Officeブドウ工房)moccoさんの真下です!(写真はmoccoから撮影)

オープンは6月の予定みたい


お店はオープンの準備が進んでいるようです。
ググってみると、姫路駅前に英洋軒という立ち飲み屋さんがあることが判明。↓
行ってお話を伺うと、お店はやはり姉妹店でオープンは6月の予定だそうです。お昼時で
お店はお客さんでいっぱいでした。

英洋軒 姫路駅前店は→こちら

まとめ


あんまりにも美味しそうだったので名物の餃子とから揚げをテイクアウトしてきました。餃子はニンニクが利いてて思わず うまい!と言ってしまいました。唐揚げもジューシーで食べごたえ抜群♪人気の理由が分りました。

姫路の種サポート記者ソウキチ
英洋軒は青山にラーメン屋さん、姫路駅前に立ち飲み屋さんがあり、どちらもかなりの人気店のようです。お店がオープンしたらまた名物の餃子を食べに行きたいと思います!姫路の種オフィスの真下なので、毎日いってしまいそうです。
 

オープンは6月1日!6月1~3日はオープンフェア!!(5.26追記)


5月26日にお店の前を通ると、入口に小さな看板が出ていました。


近づいてみると開店のお知らせでした!6月1日(木)~3日(土)までオープニングフェアでドリンク1杯目が無料!!だそうです。

姫路の種サポート記者ソウキチ
1杯目サービスの心づかいは、とてもありがたいですね。餃子、から揚げ、ハイボールが並んでいる看板を撮影していたら、今すぐ餃子が食べたくなってしまいました。お店がオープンしたら真っ先に餃子を食べにいきたいと思います!
 

できる限りの店舗情報

店名 ぎょうざ・からあげ専門店 英洋軒 南町店
営業時間 ???
住所 兵庫県姫路市南町30-1
電話 ???
 定休日 ???
駐車場 ???
リンク ???

*情報は掲載時のものです。

路上のブドウちゃん
※お問い合わせの際は「"姫路の種"を見た」とお伝えいただければ幸いです。地元姫路を一緒にもりあげましょう

アドセンス(ランダム)

-開店・閉店
-, , , , , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.