開店・閉店

おみぞ筋に牛バル「HAPPY BEEF(ハッピー ビーフ)」が5月5日オープン!

投稿日:


姫路の種サポート記者ソウキチ
こんにちは 頑張ったご褒美は焼肉が食べたいソウキチです。かすみんから情報がはいりました↓

かすみん役/姫路市裏キャラ路上のブドウちゃん
おみぞ筋に牛バル「HAPPY BEEF(ハッピー ビーフ)」がオープンしてるよ〜!

ということで見に行ってきました。タイトルにはお溝筋と書きましたが、お溝筋まがってすぐです。姉妹店とお並びです。

地図

”兵庫県姫路市亀井町79”

場所はどのへん?

姫路駅前、旧フォーラスがあった、お馴染みの十二所前線から向かうおみぞ筋の入り口。お店はこの先すぐです。おみぞ筋と神明通りの交差点。入って1つ目の交差点にあるサムギョプサル専門店「サムベジ屋 姫路お溝筋店」の隣です。


お溝筋からみゆき通りを向く!
はい!お店はこちら!
向かいにはオレンジ色の、美容院「カナヘヤー」、まっすぐ行くと100円ショップ「ザ・ダイソー姫路みゆき通り店」がある通りです


入り口にはお祝いのお花がたくさん並んでいました。


行った時にはお肉の美味しそうな匂いが広がってる( ^ω^ )、2階で営業されている
姉妹店の「サムベジ屋 姫路お溝筋店」と合わせて食欲をそそられます。

オープンは5月5日

入り口に大きく5月5日(金)11:29ニューオープンと書いてありました。営業時間も11:30ではなく11:29分からです!

圧倒的高品質な和牛とワインが楽しめるお店だそうです

お店の方からカードを頂きカードに記載されている公式FBをググってみる↓

みなさんご一緒だと思いますが、お腹が空いてきましたね。

まとめ

姫路の種サポート記者ソウキチ
お店の前を通るととても美味しそうなお肉の匂いが漏れてきました。お肉にこだわる企業が「圧倒的高品質」←と言う( ^ω^ )和牛とワインを楽しみに行ってみてはいかがでしょうか。

できる限りの店舗情報

店名 牛バル HAPPY  BEEF(ハッピービーフ)
営業時間 11:29~23:00(Lo 22:30)
住所 兵庫県姫路市亀井町79-1F
電話 079-241-9275
定休日 月曜日(祝日は営業)
リンク 公式FB/公式instagram

*情報は掲載時のものです。

路上のブドウちゃん
※お問い合わせの際は「"姫路の種"を見た」とお伝えいただければ幸いです。地元姫路を一緒にもりあげましょう

アドセンス(ランダム)

-開店・閉店
-, , , , ,

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.