開店・閉店

北条にイタリア料理のカフェ&ダイニング「イル・カリーナ」がオープンしてる!

投稿日:


姫路の種サポート記者ソウキチ
こんにちは パスタが大好きソウキチです。網干在住さんから情報いただきました↓

網干在住役/姫路市裏キャラ路ブドウちゃん
イル・カリーナ、4月にオープンするようです!タウンワークでは4月上旬と書いていますが、、バイトルでは4月中旬と書いています。現場を見に行くと数部屋が工事していて どれがここに該当するの?状態…バイトルのほうが後発(5日前)なんで、こっちのほうが信憑性高いかと思われます。

と言うことで網干在住さんから3月19日に情報いただいて何度か見にいきましたがオープンを日を見逃してました(T . T)。が、気にせずお知らせしていきます!

地図

”姫路市北条梅原町1300-1”

場所はどのへん?

市川にかかる阿保橋の西詰から南へ約600mにある「市川第二公園」の向い。最近できた姫路バイパス「市川ランプ」から「姫路警察署前」交差点を繋ぐ大通りから信号を北に入ってすぐの場所です。


大通りの信号から西向きにお店を見たところ。道路の左手に「もく保育園」と「㈱ヤスナ設計工房」のビルが立っています。まっすぐ進むと姫路バイパス「市川ランプ」があります。

大通りの信号から東向きにお店を見ると左手に「㈱サカイ引越センター姫路営業所」、右手に「㈱ナカシマ」のビルが見えます。まっすぐ進むと「阿保橋西詰」の一つ北の交差点、→「姫路警察署前」交差点→「姫路天神前」交差点を通って国道312号線に繋がります。

大通りの信号から南向きにお店を見ると右手奥に「市川第二公園」が見えます。まっすぐ進むと市川河川沿いの道路に突き当ります。


大通りの信号から北向きにお店を見たところ。奥には「兵庫県山陽自動車教習所」が見えます。


お店は「ARBRE PLUS (アルブル プラス)」というマーケットの1Fにあり、建物がとにかくオシャレです。2Fには容室が入っているようです。以前記事にしたZENも2Fにあります。


お店の側面には大きなガラスの開口があり、とても解放的な雰囲気です。


「ARBRE PLUS (アルブル プラス)」の奥ではビンテージのワーゲンを扱う「EASTWOOD GARAGE 」が営業されていて、ここはオシャレ空間が広がっています。

オープンは4月27日

Instagramに内装工事をしてくださったasami inoueさんがUPしてくれていました。bonbono_asaのシェアで判明( ^ω^ )あざす↓

お洒落な写真とオープン日のことが書いてあり、オープンは4月27日だったようです。

お洒落なDMも!!↓

yako0502さんはまた「絶対行く」と絶賛されています( ^ω^ )!

メニュー


お店の前にあったメニューボード、、、写真が貧弱ですいません(T . T)次回勉強します。

 

まとめ

姫路の種サポート記者ソウキチ
この地域はこれから賑やかになっていきそうですね。インスタでオシャレな店内と、とても美味しそうなピザやパスタの写真がみつかります。ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか。
 

路上のブドウちゃん
網干在住さん情報ありがとうございます

できる限りの店舗情報

店名 ilcarina(イル・カリーナ)
営業時間 11:00~21:30(LO 21:00)
住所 兵庫県兵庫県姫路市北条梅原町1300-1
電話 079-286-5103
 定休日  第一月曜日
駐車場 あり
リンク 公式FB

*情報は掲載時のものです。

路上のブドウちゃん
※お問い合わせの際は「"姫路の種"を見た」とお伝えいただければ幸いです。地元姫路を一緒にもりあげましょう

-開店・閉店
-, , , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.