開店・閉店

姫路駅前に和の個室空間「くつろぎ屋」が5/1オープン!

投稿日:


姫路の種サポート記者ソウキチ
こんにちは キンキンに冷えたビールとエイヒレの炙りが大好物のソウキチです。駅前町に個室居酒屋「くつろぎ屋」がオープンするそうです!

なぜこのことがわかったかというと

タウンワークに載っていたからです↓


タウンワークのスクリーンショット)

ということで見に行ってきました。

地図

”兵庫県姫路市駅前町317”

場所はどのへん?

十二所前線の「白銀」交差点の少し東。「みゆき通り」と「おみぞ筋」の間で、旧「フォーラス」の向いです。


十二所前線から東向きにお店を見ると、お隣は「宮本むなし姫路店」。すぐ先に「おみぞ筋」があり、左手には「アパホテル<姫路駅北>」が見えます。


通十二所前線から西向きにお店を見ると、お隣は立酒場「たまきち」。すぐ先に「みゆき通り」のアーチが見えます。

 


お店はビルの4F。見上げると「くつろぎ屋」の看板があります。


入お店の入り口は「宮本むなし」と「たまきち」の間。「くいもの屋わん」と共同でエレベーターで4Fへ向かいます。

メニューなど



公式HP等がみつからなかったので、お店に行ってチラシを頂いてきました。

まとめ

姫路の種サポート記者ソウキチ
お店で頂いたチラシには”ゆるりとお寛ぎいただける個室空間で和の創作料理と美味しいお酒をご堪能あれ”とあります。ゆったりと落ち着いて飲みたい時やグループでの飲み会などにいかがでしょうか。

できる限りの店舗情報

店名 和のなごみ空間 くつろぎ屋
営業時間 日~木:17時~1時 / 金・土・祝前日:17時~3時
住所 兵庫県姫路市駅前町317 井上殖産ビル4F
電話 079-287-9635
定休日 なし
リンク ???

*情報は掲載時のものです。

路上のブドウちゃん
※お問い合わせの際は「"姫路の種"を見た」とお伝えいただければ幸いです。地元姫路を一緒にもりあげましょう

アドセンス(ランダム)

-開店・閉店
-, , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.