開店・閉店

船丘町に「洋食のオーニシ」オープンするみたい!6月21日

投稿日:2017年5月10日 更新日:


この記事はオープン準備進行にしたがって2017.06.09に追記しています

 

姫路の種サポート記者ソウキチ
こんにちは 昭和のレトロビルが大好きなソウキチです。なおみさんから情報を頂きました↓

なおみさん役/姫路市裏キャラ路ブドウちゃん
船場に何かお店ができるみたいですよ、元々テナント2つ使ってたのかな?今は左隣(Gadの右隣)だけ営業してあるところです。飲食店のようです

というわけでというわけで見にいってきました。

住所、地図

”兵庫県姫路市船岡町290-3”

場所はどのへん


国道2号線沿いの船場ビルの並びの船丘ビル1F。

隣にはミニシューが美味しいGadがあります

その向こうには、先日オープン準備をしている事をお伝えしたかつ丼・とんかつ「あかつき」


反対側に進むと「ラー麺 ずんどう屋総本店」があります。


オープン準備が進められています。


お店の方にお話を伺ったところ、洋食屋さんでオープンの予定は6月後半だそうです。

まとめ

姫路の種サポート記者ソウキチ
大好きな船場のレトロビル群に新しいお店が次々とオープンするようで今から楽しみです。オープンしたらまた見に行ってみたいと思います。

路上のブドウちゃん
なおみさんありがとうございます。

2017.06.09追記 開店準備が進んでいます

たくさんの方より店舗が進んでいると情報をいただき見に行ってきました。

素敵な入り口

超レアっぽいミッキーがお出迎えてくれます!Hello♪

 

チキンでしょうか?美味しそ〜

オムライスでしょうか!?美味しそう〜

清潔感のあるロゴ

オープンは6月21日です!オープンしたら行ってみたいと思います。

できる限りの店舗情報

店名 ごちそう洋食のオーニシ
営業時間 ???
住所 兵庫県姫路市船丘町290-3船丘ビル1F
電話 ???
 定休日 ???
駐車場 ???
リンク ???

*情報は掲載時のものです。


アドセンス(ランダム)

-開店・閉店
-, , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.