開店・閉店

のれん街に「姫路のタイ屋台 玲」が5/15にオープン!実際に食べてきた

更新日:


姫路のブドウちゃん
どうも!一度はタイに行ってみたいヒューマンブドウちゃんです!以前記事に書いた姫路駅前フェスタのれん横丁に「姫路のタイ屋台 玲」がオープンしています

とゆーことで実際にいって食べてきました!

姫路の種メンバー(ソウキチ、金さん、かすみん)でいってきました!

地図

”兵庫県姫路市駅前町363-1フェスタビル1F”

兵庫県姫路市駅前町363-1フェスタビル1F

場所はどのへん?


THE姫路駅前、ピオレ姫路や姫路駅が見えるこちらのフェスタビルの一階です!

こちらが「姫路のれん横丁」

タイ風屋台♪

以前記事にかいた予告通り、4/25〜5/7 「おでんと餃子のお店」で5/15日 「姫路のタイ屋台 玲」がオープンしています!
いったのは21時30分ころでしたがすでに満席で、盛り上がっていました!

姫路には今までなかったタイの屋台風居酒屋♪オープンスペースが男女問わずお友達が増えそう♪ブドウちゃ〜〜ん声をかけてくれたかたが姫路の種を知らない人に説明してくれていました。涙。ありがとうございます!

店内ははっきりした色使い!タイにやってきた感じがします!太陽〜〜!!

オープンお祝いのたくさんの花が届いてる

レディーガガさんからも届いてました( ^ω^ )

食べてみる

かんぱーい!

グリンカレー 920円

米粉汁麺 センレック/フォー 850円

青パパイヤサラダ 750円

ノンアルコール「零」ゼロイチ400円

ノンアルコールビールは店名とニアな「零」でした。なんか嬉しい( ^ω^ )

4種類のタイの調味料

テーブルにはタイ醤油(ナンプラー)、砂糖(ナムターン)、粉とうがらし(ブリックポン)、お酢(ナムゾム)が用意してあります!好みに合わせていれるのだ!

粉とうがらし(ブリックポン)をたっぷり入れました!辛いが好きな方はいれてみましょう!おいし〜!

まとめ

姫路のブドウちゃん
姫路のれん街に「姫路のタイ屋台 玲」がオープンしています!相席スタイルが素敵なお友達が増えそうなお店です!個人的にはパクチーたっぷりのフォーにはまりました!みなさんも食べてみてください!

バンコクに修行もいかれたオーナーさんのブログ→れーか社長様のブログ

おまけ

オープン記念でボトルワインがお得になってます!いつまでかは不明です。急ぎましょう!

できる限りの店舗情報

店名

姫路のタイ屋台 玲
 住所 兵庫県姫路市駅前町363-1フェスタビル1F
電話  
営業時間 11:00〜24:00
定休日 年中無休
駐車場  
関連  株式会社OTTO

*情報は掲載時のものです。

路上のブドウちゃん
※お問い合わせの際は「"姫路の種"を見た」とお伝えいただければ幸いです。地元姫路を一緒にもりあげましょう

The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-開店・閉店
-, , , , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.