開店・閉店

砥堀にレーシングシミュレーターカフェ&バー「バーサス」がオープンしている!VR体験ができる

投稿日:


姫路のブドウちゃん
どうも!アイルトンセナに憧れを持っていたヒューマンブドウちゃんです!Kさんから情報いただきました

Kさん役/姫路キャラ路上のブドウちゃん
砥堀のマルハンの向かいになんかオープンしとった、花輪がでとった。場所がら、ゲーム喫茶かもしらんけど、なんの店なんでしょう。

とゆーことで見に行ってきました

地図

”兵庫県姫路市砥堀301−1”

兵庫県姫路市砥堀301−1

場所はどのへん?


目の前には、マルハン姫路店

隣にはすし官太砥堀店

その向こうには「すき家姫路砥堀店」が見えています

反対側の隣には「居酒屋剣美」

向こうには「ステーキガスト 姫路砥堀店」があります!そうここは312号線砥堀エリアです!

オープンは5/1

いったのが5/7でした!すでにオープンしていました!公式FBによるとオープンは5/1のよう!たくさんの花がとどいていました!

お店の中見せてもらった!

世界初の7軸シリンダ!リアル体験!

オーナーさんがおられたのでなんと!中を見せてもらえました↓

すごい!!

頂いたチラシによると、姫路初のVR体験ができるレーシングシュミレーターシミュレーターCafe&Bar!!兵庫初!?とにかくなかなかお目にかかれないの希少なマシンが完備!

シュミレータシミュレーター料金表!

初めての方でも安心!

駐車場は?

入り口の看板によると


駐車場は店の前とゴミステーション横、ガストの前あたりにあります!これだけあれば結婚式の二次会帰りでも大丈夫ですね!

まとめ

姫路のブドウちゃん
砥堀に姫路初のVR体験ができるレーシングシュミレーターシミュレーターCafe&Barがオープンしています!ご飲食のみのご利用でも大歓迎と記載がありますので!彼女を連れていってあげましょう!kさん情報ありがとうございます!

できる限りの店舗情報

店名

VERSUS(バーサス)
 住所 兵庫県姫路市駅砥堀301-1
電話  079-227-8903
営業時間
定休日 年中無休
駐車場  あり
関連  公式FB

*情報は掲載時のものです。

路上のブドウちゃん
※お問い合わせの際は「"姫路の種"を見た」とお伝えいただければ幸いです。地元姫路を一緒にもりあげましょう

The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-開店・閉店
-, , , , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.