開店・閉店

アジアン個室居酒屋KOTORI(ことり)が6/1オープン!実際に食べてきた

更新日:


姫路のかすみん
こんにちは、以前記事にも書いた、姫路駅前にアジアン居酒屋【KOTORI】が6/1オープンします!前日に呼んでいただきプレオープンに編集長と行ってきました〜

アジアンテイストでやってきたタイ風日本人だそうです。

地図

”兵庫県姫路市駅前町304”

兵庫県姫路市駅前町304

場所はどのへん?

場所は以前の記事をみてください→こちら

店内の様子

編集長のブドウちゃんはお腹好きすぎて先にいってしまいました。(≧∇≦)
中はエキゾチックな音楽が流れてて、アジアにやってきた!って感じです!

「いらっしゃいませ〜」と空耳でも聞こえて来そうなくらいのお出迎え感が半端ないコトスケとコトゾウ(想像)

お店は地下一階で姫路城の隠れ家的な感じ♪

下駄箱は56箱(姫路の種調べ)

個室のワクワク感がたまりません

ここにしかないアジアな一品がたくさん!!

我慢しきれない編集長!先にやちゃってます(≧∇≦)
「いただきます」by姫路のアジアン個室から

まずは人気で品切れだった「パクチーハイボール」(オーナーさんにお写真いただきました)

パクチーハイボール 480円

シンハー(タイ)680円

タイガー(シンガポール)680円

アジアを旅した気分になります

ペーパーチキン(5個)680円


チキンが紙に包んである〜〜!なんでか!?旨味を閉じ込めているのです。
閉じこめられた旨味がでてきますよ〜堪能〜〜してください

ベトナム風海老の生春巻き380円

私はエビを食べたかったのにブドウちゃんが全部食べました( ^ω^ )

生春巻き部分はいただきました おいし〜〜イ♪

ワニの唐揚げ ナッツマヨソース830円

ここでしか食べられませんよきっと!

ワニ顏で食べているそうです。

味は鳥っぽくてヘルシーな話題の一品でした。おいしい♪

トムヤムクンのライスヌードル680円

でたーー!パクチーとエビと米ヌードルが絡み合う。

ブドウちゃんが美味しくたべました( ^ω^ )

まとめ

姫路のかすみん
オーナーさんに伺ったところこの界隈は和の居酒屋さんが多くアジアなお店がなかったのでみなさんに提供したかったのだそうです。いまお客さんのニーズは個室が多いそうで、ここにしかない1品が楽しめるお店アジアン居酒屋「ことり」です。生ビールなどもありいろんな方に楽しんでもらえます。是非皆さんもいってみてください

できる限りの店舗情報

店名 アジアン個室居酒屋 KOTORI(ことり)
営業時間 17時〜0時
住所 兵庫県姫路市駅前町304 中原ビルB1F
電話 079(287)3737
定休日 不定期
リンク  

*情報は掲載時のものです。

姫路市非公認キャラクター路上のブドウちゃん
※お問い合わせの際は「"姫路の種"を見た」とお伝えいただければ幸いです。地元姫路を一緒にもりあげましょ


-開店・閉店
-, , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.