開店・閉店

船丘町にごちそう「洋食のオーニシ」がオープン!6月21日!オープン記念で三角クジ!無料もあるみたい

投稿日:2017年6月21日 更新日:


姫路の種サポート記者ソウキチ
こんにちは 昭和のレトロビルが大好きなソウキチです。以前、開店準備をしていることをお伝えした洋食屋さんがオープンしています!

ご覧ください!

地図

”兵庫県姫路市船岡町290-3”

場所はどのへん


国道2号線沿いの船場レトロビル群の並びの船丘ビル1F。

詳しい場所は以前の記事を読んでいただければと思います。


隣にはラー麺「ずんどう屋 総本店」がある日新ビル。


反対向きはかつ丼・とんかつ「あかつき」が入る琴丘ビル。


お向かいは藍染布・藍染雑貨の店「綿屋」があります。

お店の様子


お店に伺ったのはオープン前の10時過ぎ頃。入口にお祝のお花が並んでいました。


21日、22日、23日はオープン大サービスがあるようです。


ズーム。三角クジはずれなし!


↑帰ってからググってみるとFBタイムライン姫路に越智さんがお知らせしてくれています。

まとめ


姫路の種サポート記者ソウキチ
お店はどこか親しみを感じる楽しい雰囲気です。船場のレトロビル群にできたステキなお店に本格的洋食を食べに行ってみてはいかがでしょうか。この後のゆりれちゃん情報では行列ができていたそうです!

できる限りの店舗情報

店名 ごちそう洋食のオーニシ
営業時間 昼11:00~3:00 夜5:00~9:00
住所 兵庫県姫路市船丘町290-3船丘ビル1F
電話 ???
 定休日 土 日(祝・営業)
駐車場 ???
リンク ???


*情報は掲載時のものです。


アドセンス(ランダム)

-開店・閉店
-, , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.