パン屋さん 開店・閉店

山陽百貨店に「プロムナード」がオープンしている!国産小麦のこだわりパン!実際に「ホルン」を買ってみた

投稿日:2017年6月25日 更新日:


姫路のかすみん
パン大好きかすみんです!以前記事にも書いた姫路駅前、山陽百貨店地下に国産小麦のこだわりパン「プロムナード」がオープンしています!

地図

”兵庫県姫路市南町1番地”

住所は兵庫県姫路市南町1番地

場所は

姫路駅前、山陽百貨店の地下です。

地下入り口から説明します。入り口は以前記事にも書いたカルディの横です。

入ってすぐ、「ポンパドウル」山陽百貨店本館のところをこっちです

【曲がった図】あの辺です。

地下エリアの中心くらいの位置にあります。

オープンは6月21日

オープンは6月21日です。チラシでお知らせがしてありました。

6月21日〜25日までお得セールやていました。(*現在は終了しています)

お楽しみ袋もありました。(*現在は終了しています)

いったのは23日の夕方、すでに完売していました。大人気です( ^ω^ )

報告が遅れたことをおわびします!ぺこり

パンを写真で紹介

ここのお店の一番のオススメは、「ホルン」157円(税込)

こちらを買ってかえりました。安心の味。超美味しいい!

いろいろあります。

パン屋さんといえば、同じフロアにポンパドウル 姫路店 (POMPADOUR)、1Fには「ローゲンマイヤー」山陽百貨店もあり、山陽百貨点はパン屋百貨店といって過言はくなりました。なお公式HPによるとプロムナードは3店舗目になります(たぶん)。

姫路のかすみん
個人的には姫路の種事務所から近いので、姫路駅前にオープンしたのは嬉しいです。
 

関連→ 姫路駅前パン屋さんまとめ

できる限りの店舗情報

店名 プロムナード山陽百貨店
営業時間 ???
住所 兵庫県姫路市南町1番地
電話 ???
定休日 ???
リンク 公式HP

*情報は掲載時のものです。

姫路市非公認キャラクター路上のブドウちゃん
※お問い合わせの際は「"姫路の種"を見た」とお伝えいただければ幸いです。地元姫路を一緒にもりあげましょ


The following two tabs change content below.
かすみん

かすみん

姫路市在住のかすみんです!趣味は読書と映画。姫路の種では主に広告記事のカメラマン&ライターしています!

アドセンス(ランダム)

-パン屋さん, 開店・閉店
-, , , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.