カフェ スイーツ 開店・閉店

フォーラス跡地前に電気ソーダもある「アン・ファボリ」がオープン!実際に台湾風かき氷を食べてきた!立酒場たまきち跡

投稿日:2017年6月23日 更新日:


姫路の種サポート記者ソウキチ
こんにちは かき氷大好きソウキチです。マーシャルさんから情報をいただきました↓

走る情報通マーシャルさん
フォーラス跡の向いに台湾風かき氷のお店がオープンするみたいですよ

というわけで見に行ってきました!以前、立酒場たまきちがあったとこです。

地図

”兵庫県姫路市駅前町317”

場所はどのへん


十二所前線のフォーラス跡の向いです。


少し進むとみゆき通り。


反対向き。


少し進むとおみぞ筋があります。


お向いは「松屋 姫路店」「世界の山ちゃん 姫路駅前店」


斜め向いは「フォーラス」跡地があります。


お店は以前、オープンをお伝えした「くつろぎ屋」と同じビルの1Fです。

オープンは6月22日、お店の様子


お店は開放的な雰囲気。入口にはお祝のお花が並んでいました。

お店の方に伺うとオープンは今日(6月22日)


気になったのはカウンターに並んでいる見たこともない飲み物。後で聞いたら電球ジュースというそうです。

メニュー


「台湾風かき氷」と「電球ジュース」


「ベトナム風コーヒー」「タピオカジュース」など、夏を感じる南国チックなメニューが楽しめるようです。

台湾風かき氷実食


お店を見ていたら、スタッフさんが「えっ!?宣伝してもらえんですか?」と・・(*すいません、宣伝の100%のお約束はできません(≧∇≦)。同時に広告企業様募集中です( ^ω^ ))


「台湾風かき氷」♪ ありがとうございます!!


いただいたのは「ティラミス風」。ミルクの氷は粉雪のようで、「シャク」ではなく、「ふゎ」っと口の中でとけていく、ヒンヤリしたワタアメかクリームのような食感。あまーい♪
かき氷は見た目以上にボリュームたっぷりでした♪ごちそうさまです!

まとめ


姫路の種サポート記者ソウキチ
夏を感じる南国風のメニューが楽しめるお店。これからの季節にピッタリな台湾風かき氷を食べに行ってみてはいかがでしょうか。台湾かき氷といえば、すぐ近くキャスパにカゲンさんもあり、台湾かき氷がいよいよ姫路駅前に進出といった予感です!食べ比べてみてはいかがでしょう。

できる限りの店舗情報

店名 un Favori(アン・ファボリ)
営業時間 AM10:00~PM9:00
住所 兵庫県姫路市駅前町317 井上殖産ビル1F
電話 090-2283-0653
 定休日 ???
駐車場 ???
リンク ???

*情報は掲載時のものです。


アドセンス(ランダム)

-カフェ, スイーツ, 開店・閉店
-, , , ,

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.