ランチ

夢前町「ミーチュカフェ」の『日替わりランチとシフォンケーキ』とローストビーフ丼【姫路グルメの種】

投稿日:


姫路の種のメンバーがいったお店のグルメを700文字以下で紹介し、行ってみたいと余韻を残すコーナー!

姫路グルメの種

姫路の種応援団2ジャイ子さん
はじめまして!食べたり、呑んだり、大好き夢前町出身ジャイ子です☆ 初登場ですが、よろしくおねがいします!
 

ブドウちゃんが夢前をまとめたいということで抜擢されました!夢前はお任せください!夢前民にはテッパンのおすすめのランチ・カフェ「ミーチュカフェ」をご紹介します!

それではいってみましょう!

お店の様子

店内はこんな感じです。いっぱいにさしこむお日様で明るく、ゆっくり食事ができます。ようこそ夢前へ!!

おすすめ!日替わりランチ

本日の日替わりランチはこちら↓


ボリュームとバリエーションのあるモーニングも美味しいですが、なんといってもランチ! ごはんorパスタが選べ満足感good!

日替わりランチB 720円

やっぱり女子はパスタ好き!と言うことで私が頼んだのはパスタランチ☆いただきます!


ほうれん草と明太子のクリームパスタ!

こっくりとした明太子ソースと大葉の爽やかなかおりがたまりません。

更にバケット、サラダ、スープがついてきます。


+100円で、食後は息子さんが作るシフォンケーキもおいしくいただきました♪

ローストビーフ丼

ちなみに同行したブドウちゃんはローストビーフ丼を頼んでいました↓

ローストビーフ丼(サラダ・スープ・ドリンク付き) 1200円

看板には 期間限定 (11:30〜14:00) とかいてありました。

姫路の伝説の男/ブドウちゃん
たっぷりしきつめられたローストビーフの上に卵黄とヨーグルトソースがかかったローストビーフ丼はめっちゃおいしかったです!期間はいつまでか不明です。ごめんなさい時間のことでしょうか?お店の方に聞いてみてください

お持ち帰りにおすすめスイーツ

新作のとろける生シフォンケーキもおすすめ!!

まとめ

姫路の種応援団2ジャイ子さん
のどかな田園風景の中ゆったりlunchはかがですか?素材が美味しいです!ぜひ夢前へおこしください!

できる限りの店舗情報

店名 ミーチュ・カフェ
営業時間 7:30~18:00
住所 姫路市夢前町菅生澗1002-1
電話 079-227-1200
定休日 木曜
駐車場 あり
リンク 公式FB

”姫路市夢前町菅生澗1002-1”

姫路の種応援団2ジャイ子さん
市街地からだと姫新線「余部駅」前のバス通りを北にまっすぐ。「姫路市立菅生小学校」の少し先。田園風景の中、右手にポンっ!と洋風の建物が見えてきます。
 

*情報は掲載時のものです。


-ランチ
-,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.