お知らせ 今日の姫路城

カメラを無くしました!見つけた方はご一報ください!【今日の姫路城527日目】

投稿日:


今日の姫路城及び付近であったことをあれこれを毎日掲載していくコーナー今日の姫路城

今日2017.07.26日は職権乱用です

姫路市裏キャラ路上のブドウちゃん
どうも!路上のブドウちゃんです!ヒューマンブドウちゃんが姫路の種で使っていた重要な金ちゃんから借りていたカメラを無くしました↓
 

(撮影2017.07.25 かすみんのええカメラ)

カメラを無くした人と姫路城をご覧ください

「姫路立ち飲み屋」をまとめようと、巡っていた時に無くしました。おそらく、姫路駅前フラワーロード「もみじ」の出たとこらへんだと思います。おそらくこのあとです!

見つけたひとは教えてください!みんなも心配して探してくれました。みんなありがと〜!

 

ちなみに、使っていたカメラはこんな感じです→こちら

はっきりと製造番号わからず使っていましたのでたぶんキャノンです。

金ちゃんゴメン。

姫路市裏キャラ路上のブドウちゃん
明日からどーすんの?

 

カメラ見つけたで!→ブドウちゃんへメールする


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-お知らせ, 今日の姫路城
-,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.