開店・閉店

フォーラス跡前にネイルサロン「イルクオーレ」がオープンしている!

投稿日:


姫路の種サポート記者ソウキチ
こんにちは!姫路駅前滞在率が高いソウキチです。姫路駅前にネイルサロン「イルクオーレ」がオープンています

姫路のブドウちゃん
なぜこのことがわかったかというと、FBタイムライン姫路に黒見さんが載してくれていました。

 

というわけで見に行ってきました!

地図

”姫路市駅前町322ミフネビル3F”

場所はどのへん


十二所前線とおみぞ筋の交差点からすぐ。このビルの3Fです。


向かいは今日も工事中のフォーラス跡。


すぐ先は南国テイストなカフェ「アン・ファボリ」 などがある十二所線沿い


進むとお馴染み「みゆき通り」があります

今だけオープン特別価格!


歩道からお店を見ると入り口の前に看板が出ています。

ズーム!↓

看板によると、今だけ「オープン特別価格」だそうです。いつまでかは不明です

オープンは6月30日ころ


猫カフェの入っているビルです。こちらは入り口1F。


二階は世界初の黒猫だけの猫カフェ「ねこびやか」のです。この上です


はい!三階!こちらです!可愛い店構えです

帰ってからググってみました↓

インスタグラムにもオープンのお知らせがしてありました。6月28日upの投稿には明後日から本オープンとありますので、オープンしたのは6月30日と思われます

まとめ

姫路の種サポート記者ソウキチ
看板にあった「オートネイル」を調べてみると、サロン専用のネイルプリンターで写真等も爪に施術可能なそうです。駅からすぐのネイルサロンに行ってみてはいかがでしょうか。

姫路のブドウちゃん
夜、偶然オーナーさんにお会いしました、聞くところによるとAuto Nail pro施術店は姫路初だそうです。

*黒見さん情報ありがとうございます

できる限りの店舗情報

店名 il Cuore nail salon(ネイルサロン イルクオーレ)
営業時間 ???
住所 姫路市駅前町322ミフネビル3F
電話 ???
定休日 ???
駐車場 ???
リンク 公式インスタグラム

*情報は掲載時のものです。


アドセンス(ランダム)

-開店・閉店
-, ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.