開店・閉店

魚町に鴨しゃぶと天婦羅と「鴨助」がオープン!7月27日!十二所前町からの移転

投稿日:


姫路の種サポート記者ソウキチ
こんにちはお肉大好ききソウキチです。中村さんから情報いただきました↓

中村さん役/姫路市裏キャラ路ブドウちゃん
魚町に鴨しゃぶと天婦羅と「鴨助」がオープンしますよ!

というわけで見に行ってきました!

地図

”兵庫県姫路市魚町100”

場所はどのへん


西二階町の一つ南の通り。「魚町」交差点から西へすぐです。


お店の先には浄土宗「光明寺」


その先には「魚町オートパーキング」。突き当たりは産業道路です。


お店から反対向きに進むと「ボートピア姫路」


その先はゆかた祭りの中心「長壁神社」。


まっすぐ進むと大手前通りに出ます。正面は「ヤマトヤシキ姫路店」。

お店の様子


お店はヤナガワビルの1F。


お店は通路の先です。

十二所前町からの移転


お店は以前、十二所前町にあったこちらの「鴨助」のようです。

移転先の住所と「ボックス席4席、個室あります。」というお知らせがありました。

まとめ


お店野方の伺うと、リーズナブルな食べ飲み放題で人気のあぶり焼鳥「鳥助」の姉妹店だそうです。ゆったりとしたお店で鴨しゃぶと天婦羅を楽しみに行ってみてはいかがでしょうか。

姫路の種サポート記者ソウキチ
姉妹店の鳥助は美味しいお肉がお腹いっぱい食べれるお店で僕も宴会等でよくお世話になっています。

できる限りの店舗情報

店名 鴨しゃぶと天婦羅と 鴨助
営業時間 18:00~深夜2:00
住所 兵庫県姫路市魚町100 柳川ビル1F
電話 079283-5055
定休日 第2、第4月曜日
駐車場 なし
関連 ???

*情報は掲載時のものです。


-開店・閉店
-, , , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.