スイーツ 開店・閉店

みゆき通りにクリーム入りクロワッサンのお店「KOSEKI」が7月12日オープン!実際に買って食べてみた

投稿日:


姫路の種サポート記者ソウキチ
こんにちは クロワッサン大好きソウキチです。以前、開店準備をしていることをお伝えしたクリームクロワッサンのお店「KOSEKI」は予定では本日オープンです!

とゆーことで見にいってきました!

地図

”兵庫県姫路市駅前町342”

場所はどのへん


みゆき通りの中で十二所前線からすぐ。「ファミリーマート姫路みゆき通り店」の隣です。


お店のを見に行ったのは朝10時8分。行列ができていました

詳しいお店の場所はこちら↓↓↓

【みゆき通りにクリーム入りクロワッサンのお店「KOSEKI」がオープンするみたい!7月中旬予定】

オープンは7月12日 お店の様子


お店にはお祝いのお花。


オープンは予定通り7月12日 お店は8:00からオープンしています。


早速、甘いもの好きと思われるお客さんがたくさん来店していました。お店の奥では店主さんがもくもくと準備されていました。

メニューはクリームクロワッサンのみ

ショーウインドウの中には商品は1品のみ!お店はクロワッサンの専門店。


ちょっとしたお土産にも良さそうですね。

クリームクロワッサン 1個 170円

僕も、買ってみました!実食( ^ω^ ) シュークリームのようですが、皮がもう少しサクッとクロワッサンです!かじると「もわ〜っと」クリームがとろけでてきました。丸呑みできるくらい美味しかったです!パクリ!

まとめ

姫路の種サポート記者ソウキチ
お店のスタッフのかたに伺ったところ、前回の記事によせられた情報通り、お店は稲美町にある有名なお菓子屋さんの姉妹店のようです。みゆき通りにできた新しいスイーツのお店に行ってみてはいかがでしょうか。

できる限りの店舗情報

店名 クリーム入りクロワッサンのお店 KOSEKI
営業時間 AM8:00~PM7:00
住所 兵庫県姫路市駅前町342番地
電話 079-223-9603
 定休日 いまのところなし
駐車場 ???
リンク ???

*情報は掲載時のものです。


アドセンス(ランダム)

-スイーツ, 開店・閉店
-, , , ,

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.