開店・閉店

立町サビアロードビル1Fに焼肉「おうみ」がオープンしている!

投稿日:


姫路の種サポート記者ソウキチ
こんにちは焼肉大好きソウキチです。以前、開店準備中であることをお伝えした立町の焼肉「おうみ」がオープンしたようです!

こちらです!タイトルには1Fって書きましたが、中二階っぽいです!
あと、すこし画質が飛んでるのは気にせずごらんください!

地図

”兵庫県姫路市立町47

場所はどのへん


すぐ先は西二階町。十二所前線から国道2号線へ抜ける一方通行。大手前通りからは2つ西の筋です。

お隣の「ちちぶや」の看板があるビルは「クレヨンビル」というそうです。以前記事にもかいた「鶴谷洋菓子店」があります!


反対側のお隣は「懐石 鷺風」


その先は「長壁神社」。まっすぐ進むと十二所前線に突き当たります。

より詳しくは【立町に「近江」って焼肉屋さんを作ってる】を見てもらえればと思います。

お店の様子


ドーンとガラスの筒が突き出たような「サビアロードビル」。バブル時代はディスコだったそうです。お店の入口は階段を登ったところ。


階段を登ると高級感のある銅版ぶきの瓦屋根があります。


お店の入口はとてもシックで和風な佇まい。

オープンは7月28日

張り紙でオープン日の発表がしてありました!7月28日 17時30分オープン!

求人募集


現在、パート・アルバイトも募集中のようです。

まとめ


ググって発見したタウンワークの求人広告によると、『大きな水槽のあるモダンなお店』『「近江牛」がメインの焼肉店です。価格もリーズナブルでお得に食べられます。』とありました。外観通りモダンと和風が融合したようなお店のようです。

姫路の種サポート記者ソウキチ
立町の未来レトロビルに近江牛を味わいに行ってみてはいかがでしょうか。

できる限りの店舗情報

店名 焼肉 おうみ
営業時間 17:30~
住所 兵庫県姫路市立町47 サビアロード1階
電話 079-282-7755
定休日 ???
駐車場 ???
関連 タウンワーク求人広告

*情報は掲載時のものです。s


-開店・閉店
-, , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.