開店・閉店

「揚子江飯店」がオープン!神野病院横からの移転!ら~麺平蔵跡

投稿日:


姫路の種サポート記者ソウキチ
こんにちは上海大好きソウキチです。シンムラさんから情報をいただきました↓

シンムラさん役/姫路市裏キャラ路ブドウちゃん
飾磨駅ちかくの揚子江飯店ですが、 津田小ちかくのパン屋さんモンキーブレッドの隣のテナントで再オープンされたようです。 12日の水曜日からだったよう。

というわけで見に行ってきました!

地図

”兵庫県姫路市飾磨区蓼野町135

場所はどのへん


姫路バイパス「中地ランプ」から南へまっすぐ行った「蓼野(たでの)」交差点の角です。


斜め向かいは「1番星飾磨店」。


すぐ先に「山陽電鉄網干線」の高架。


まっすぐ進むと「エディオン姫路店」があります。


反対向きはすぐ先に「ら~麺愚か者であれ」


その先はエネオス「(株)ナカムラ セルフ中地SS」


ず~と進むと姫路バイパス「中地ランプ」があります。

以前は神野病院のところにあった中華料理屋さんです

閉店_揚子江飯店以前は神野病院のところにあったお店です。こちら

お店の様子


お店は「食事処しずく」「パン屋さんモンキーブレッド」「鳥CHU-BO」の並び


店主さんに伺ったところオープンは、いただいた情報の通り7月12日だそうです。


このお店の中華料理と店主さんが懐かしい人も沢山いるのではないでしょうか。

まとめ

姫路の種サポート記者ソウキチ
ここは以前【飾磨の「揚子江飯店」がなくなってる】という記事で、突然の閉店が大きな話題になったお店です。 店主さんによると、ずっと移転先を探して今月やっとオープンしたそうです。リニューアルオープンした話題のお店に行ってみてはいかがでしょうか。

*シンムラさん情報ありがとうございます

できる限りの店舗情報

店名 揚子江飯店
営業時間 11:00~14:00 / 17:00~21:00
住所 兵庫県姫路市飾磨区蓼野町135 
電話 079-233-2118
定休日 木曜日
駐車場 あり
関連 ???

*情報は掲載時のものです。


-開店・閉店
-, , ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.