グルメ パン屋さん

ブーランジェリーアッシュ【姫路パンたび】

更新日:


突然ですが今日から新企画を始めます!簡単にいうと姫路のパン屋さんを探す旅をし、お気軽にパンを紹介していくコーナーです!

パン女くるみん
はじめまして。パンを求めてさまようパン女くるみんです

はじめまして新コーナーを担当することになった、くるみんです!みなさんよろしくお願いします!まずはじめに、パン屋さんにくるとテンションがあがる!おなじみのパンポーズをしておこう(フランスパンをかかえる)


ジャン!今日みつけたのは~最近オープンした、新在家にある「ブーランジェリーアッシュ」さんにお邪魔しました!

パン女くるみん
「ブーランジェリーアッシュ」!名前がなんだか言いたくなるかっこよさです

行列ができる!?お店

10時 9時30分まであと15分。ならんどこー(ちかい)

お?

いつもここのパンを買っていたという常連のおじいちゃん登場。

ここにくるために朝から歩いてきたそう。パン愛だな~

おじいちゃん、一緒に並びましょう!(ちかい)

おっ、仲間がふえました

ばっちり整列(均等に、そしてちかい)

種類豊富なパンがきれいに並ぶ店内

そしてお待ちかねのかいてーん!わくわくします!

白を基調としたおしゃれな店内。

種類豊富なパンがきれいに並んでいます。

きらきら


きらきら

きらきら…。ん!?

ぶどうパンだー!!

ぶどうさんだー!!

くるみん入りのシナモンロールも発見。なんだか嬉しい

生地の中にたっぷりと香ばしいくるみがはいっています。店員さんのイチオシ。

おじいちゃんはお気に入りの食パンをゲットしてご満悦。とっても素敵な笑顔です。

ではわたくしも。きらん

どれにしようかな~

パンの香りに包まれてパンを選んでいるときが一番好きな時間。

おすすめ

おみせいちばんのおすすめは、このおおきなおおきな

クロワッサン(300円)

こだわりのフランスのバターを使用しているそう。

脂っこくならないように試作を重ねたこだわりの一品。

そとはさっくさく!中はふわっふわ。生地がほんのりあまくて、バターの香りが口いっぱいに広がります。贅沢~

おさつもっち 140円

チーズもっち 140円

ほかにも、おもちみたいにもちもち、新感覚のパンもおすすめ!

まとめ

パン女くるみん
地元で愛されていたパン屋さんの再出発。ここでうまれるこだわりのパンたちは、これからもたくさんの人を幸せにしていくのだと思います。やっぱりパンはいいな~

関連

南新在家に「ブーランジェリーアッシュ」ってパン屋さんがオープンしている

できる限りの店舗情報

店名 ブーランジェリーアッシュ
営業時間 9:30~18:00(売り切れ次第終了)
住所 姫路市新在家10-7
電話  079-298-5077
定休日 毎週水曜日、第2、4火曜日
駐車場 3台
 関連 公式Iistagramu
”兵庫県姫路市南新在家10−7”

The following two tabs change content below.
クルミン

クルミン

ブドウちゃんのたまたま隣にいた
クルミン

最新記事 by クルミン (全て見る)

-グルメ, パン屋さん
-,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.