今日の姫路城

今日の姫路城コーナーをやめるか考えてみた【今日の姫路城543日目】

投稿日:


今日の姫路城及び付近であったことをあれこれを毎日掲載していくコーナー今日の姫路城

ブドウちゃん
どうも!姫路城見続けて542日ヒューマンブドウちゃんです!このコーナーをやめるか考えてみました↓

【撮影2017.08.09】

やめる理由

  • Google検索で「姫路城」で検索したらいつか最上位に出てくると、542日続けたが最上位に来ていない!
  • 「今日の姫路城」コーナーはアクセスがそんなによくない。だったらその間に、グルメ記事やまとめ記事、新たに始めたYouTubeや、路上のブドウちゃんLINEスタンプ製作などに時間を使える
  • ホリエモンさんの本「多動力」に猿のようにハマり鳩のように飽きよ」。これからは「多動力」こそ時代のキーパーソンだ。(長い年月をかけて100点を取ることに執着せず、次のジャンルへ飛んだほうが、また新たな発見がある)と書いてあったから。

まとめ

ブドウちゃん
とりあえず明日はソウキチにいってもらうことにしました。

 


The following two tabs change content below.
ブドウ ちゃん

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

アドセンス(ランダム)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ブドウ ちゃん

budouchan

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします

-今日の姫路城
-

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.