開店・閉店

旧フォーラス前に「アジアン酒場 Len」がオープンしている!おみぞ筋にあったアジア料理店が6年ぶりに復活

投稿日:


姫路の種副編集長ソウキチ
こんにちはアジア大好きソウキチです。FBでお友達の黒見さんが姫路駅前に「アジアン酒場 Len」がオープンしている!と、お知らせしてくれました!

  

ということで見に行ってきました!

地図

”兵庫県姫路市東駅前町61”

場所はどのへん


パステルおみぞ筋商店街の「うおっとり」の東側にある路地の中です。奥に見えるのは十二所前線。


商店街から外れると昭和な雰囲気の路地に出ます。


すぐ先には喫茶店「ファミリーアルル」


その先の昭和な角を左折。


昭和の懐かしい雰囲気が残る筋にお店があります。


十二所前線、写真ありませんが、旧フォーラス前から見ると、お店がある筋はブランド買取「エコリング」と履物「ファンキーママ」間です。


こっちから入るとこんな感じ。


お座敷あります!

オープンは8/3のようです


公式FBにて発表がしてありました

メニュー

  
ドリンクに姫路では珍しいラッシー(インドで大人気の飲むヨーグルト)があるようです。


フォーやナシゴレンなどアジア料理がたくさん楽しめるようです。

まとめ

姫路の種副編集長ソウキチ
お店の方にうかがうと、以前はげんか酒馬、その前はどぶろくがあったところのようで、fbページによると、6年前に惜しまれつつも閉店したおみぞ筋にあったアジア料理店の復活のようです!人気メニューだったナシゴレンをはじめ、フォーやグリーンカレーなど、当時の味をご存じの方は懐かしくなること間違いなし、ではないでしょうか!

*黒見さん情報ありがとうございます!

できる限りの店舗情報

店名 アジアン居酒場 Len
営業時間 17:00~24:00 (LO23:30)
住所 兵庫県 姫路市東駅前町61-25
電話 079-280-8158
定休日 なし
駐車場 近隣パーキング
関連 公式FB

*情報は掲載時のものです。


アドセンス(ランダム)

-開店・閉店
-, , , ,

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.