開店・閉店

白浜にアジアンエスニック料理「マヤ」がオープンしている!太子町にあるお店の2号店っぽい!「さくらダイニング」跡!

投稿日:


姫路の種サポート記者ソウキチ
こんにちはアジア大好きソウキチです。尾上さんから情報いただきました。

尾上さん役/姫路市裏キャラ路ブドウちゃん
こんばんは。開店情報です。 糸引小学校のちょい北東に、以前さくらダイニングという店があったその後に、マヤというネパール料理屋さんがオープンしてます。 太子町にあるお店の2号店のようです。またどうぞ。

というわけで、ジンジャーくんが見に行ってくれました!

地図

”兵庫県姫路市継300-5

場所はどのへん


姫路バイパス「姫路東ランプ」から南に進んで「継」交差点を右折した先です。ジンジャーくんが見に行った情報でソウキチが書いています!間違っていたら教えてください。分業制に挑戦です( ^ω^ )


「継」交差点を西に進むと左手に「姫路市立糸引小学校」


そのすぐ先に三差路があります。目印は「大北美松園」。


お店は三差路を右折した先にあります。


三差路をまっすぐ進んむと「セブンイレブン姫路白浜北店」がある「白浜北」交差点。


その先には「コスモス北原店」があります。

オープンは7月21日


お店はタルチョ(風がお経を読んでくれるという旗)がはためくアジア風な素敵な外装。


オープンは7月21日。


各種ランチもあるようです。

メニューとチラシ


↑メニュー


世界のお酒も楽しめるようです。

揖保郡太子町にある「マヤ」の姉妹店


お店は揖保郡太子町にある「マヤ」の姉妹店のようです。

まとめ


チラシによるとお店のメニューは挽きたてのスパイスやハーブ、ヒマラヤ岩塩を使用した体に優しいお料理。化学調味料は使わないそうです。

(お店のかたが気さくにジンジャー君に対応してくれました。ありがとうございます)

姫路の種副編集長ソウキチ
 太子町にある「マヤ」の二号店が姫路に登場しています。本格的なアジア料理を楽しみに行ってみてはいかがでしょうか。

*尾上さん情報ありがとうございます!

できる限りの店舗情報

店名 アジアンエスニック料理 マヤ
営業時間 10:30~14:30 17:00~21:30
住所 兵庫県姫路市継300-5
電話 079-227-4025
定休日 ???
駐車場 あり
関連 太子店公式FB

*情報は掲載時のものです。


-開店・閉店
-, ,

Copyright© 姫路の超ローカル情報バラエティーサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.